CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs肌寒い日曜日

ジョーvs肌寒い日曜日

Posted joe :2013.03.31
20130331.jpg

ペスカトーレ(^O^☆♪


昨日は、すごくでっかい会場で「LOVE LOVE LOVE」のベースを弾くんだけど、間違えまくって、美和さんとマサさんに物凄く叱られると言う、ホラーなナイトメアを見てしまいました(´・_・`)



おぉぉー。


こぇー。


思い出すとドキドキするぜぇ。笑


そんなヘッピリジョーにゃんをマサさんがブログでたくさん褒めてくれました(^_^)v

http://blog.dctgarden.com/


ドリカムのFacebookのコメントでも皆さんすごく褒めてくれていて、見ながら一人でテレてモジモジしちゃいました(。-_-。)


ありがとうございます☆



もっともっと頑張って、「器用なエロ男」から、「多才なフェロモン男」
に進化して行きたいと思います(`_´)ゞ



最終目標は「全能のセクシースター」です!!


どうなる事やら。笑



そうそう、明日からもう4月やんさ!



早いねぇ〜。


あまりに早いもんだからまだ気の利いた嘘を思いついてないだわよ。


中村家に養子に行って、「二代目中村正人」を襲名しました!!



あれ、この嘘中々イイな。笑


もう言っちゃったけど。笑


うそだぴょん!!



それではサザエさんを観なきゃいけないのでこの辺で!!


気づいている人も居るかも知れませんが、今日は褒められた事を自慢したかっただけ!!


ごめんね!笑



ちんたまにフール☆