CONTACT

ジョーvsYouTube

Posted joe :2013.04.10

わんばんこ!!



セクシー風な写真を載せたは良いが、やはり恥ずかしくなって消去してしまった俺の名前はジョー。笑



なれない事はするもんじゃないね!笑



今後も「載せたは良いが後から恥ずかしくて消しちゃう症候群」が発症してしまうかもしれないので、画像とかは早めの保存でよろしくお願いしますね(^◇^)



んで、今日言いたいのは、皆様お待ちかねの4/4のラジオがYouTubeで携帯からでも聴けるようになりました!!


http://m.youtube.com/user/zipfm778


お待たせましたねー(>_<)



もっと早く出来る筈だったんですけどね、権利問題とかいろいろ大変だったんだー。


今週からはそこら辺バッチリやっていくから、懲りずに、擦り切れるまで、全裸で聴いてね♪(´ε` )



僕も貴方が全裸で聴いて居るのを想像しながら喋りますからね!(キモいわ)



そんで、YouTubeの「FUZZYCONTROLCHANNEL」の方にも近々新しい動画をUPしたいなーと思っています!



あの伝説のライブをね!



むふふのふ。



でも僕がこれからちょっとずつ編集して行くので、いつになるかは未定ですが、気長に待っててちょんまげバンバン!




それではおやすみなさい(^ー゜)



明日も皆様が健康で、素敵な一日を過ごせますように!!



そして、僕への想いが一層高まりますように!!笑



ツープラトンちんたまにあーな☆