CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs名古屋vs静岡

ジョーvs名古屋vs静岡

Posted joe :2013.04.18
IMG_2289.jpg

ゲンコツ(>_<)!!



今だに自分の口からハンバーグの匂いがする様な気がする俺の名前はジョー。笑



昨日の朝から名古屋にお邪魔して、収録やら打ち合わせやら、お食事会やら、飲み会やら、ビデオ編集やらでほぼ24時間起きてました。


そして3時間程寝てから今日は静岡で「さわやか」って言う有名なお店でハンバーグを食べてから、打ち合わせをして、帰って来ました(^o^)



この二日間で思ったのは、暖かくなってきて、生足の女性が増えてきて、ムホムホッ って事ですねー(^∇^)



とにかく、今ファジコンのグルーヴが凄く良いです!



打ち合わせでもアイディアがバンバン出て来るし、ちゃんとぶつかれてるし、すげー楽しい事がイッパイ決まって来てるしね!!



10周年ワンマンツアーのチケット、まだ買ってない人は早めに買っておきなね!!



絶対ソールドアウトになるからね!!



そんなこんなでお待たせしましたYouTubeドーン(^o^)/!!


☆3/21「ファジビッチ恵比寿」のファジコンS+AKSのオープニング!!


http://youtu.be/HTC4ZL51AIE


ノーカット。


音の編集無し。


それでこのクオリティやばくない??


こんな凄いの他に無くない??


僕はそう思ってしまいました(T ^ T)



いやー素晴らしい!!




そして眠いっ!!笑



またすぐ書くから今日は落ちます(^ー゜)



ちんたまバスター☆