CONTACT

ジョーvs大阪

Posted joe :2013.04.21
IMG_3007.jpg

おはよー激肉MAXバキバキ左衛門(^o^)



首の可動域が20度ほどしかなくて、セクシーギャルズを見つけても目で追う事ができない、牙をもがれた狼の名前はジョー。笑



行って来ましたよー大阪JANUS!!


朝の7時に家を出て、帰って来たのは次の朝の6時30分でした!



なかなかチビシー。笑



でも好きな事やって食って行こうって言う不届き者はそんくらいしないとアカンのです!



チッチキチー。



話は295度変わりますが、スムルースに初めて会ったのはデビューしたてで出してもらったNHKの音楽番組でした!



クイズ形式で皆で答えて行くんだけどね、俺たちふざけた答えばっかりで、スムルースに軽く引かれてたような記憶があります。



あの時は皆若かった。笑



バンドの雰囲気は全然違うんだけどね、そこから結構一緒にライブやったし、ファジコンの数少ない電話番号知ってる友達なんです。笑



あたたかーく包んでくれるロックを、昨日も変わらず聴かせてくれました(。-_-。)



やっぱスムルース好っきゃねん!


今度は5年も空けずにまたやりましょーね(>_<)!



ちなみに、昨日の舞台裏の映像を彼らが編集してYouTubeにUPしてくれるらしいから、俺がチェックして、カッコ悪く映ってなかったら皆にも見せて上げるね♪(´ε` )笑



待ち切れない人はこちらをこまめにチェックして、UPされるのを待とう!


http://inumani.chu.jp/



さらに、昨日一緒にやったplaneさんは、エモい日本語とUKの神秘的なロックの雰囲気が上手く合わさっててとても素敵でした!



また是非一緒にやってくださいね(^O^☆♪



さぁ、激肉MAXバキバキ左衛門は明日のためにもう少しだけ寝ますね!笑



ちんたまにラリアット☆



p.s写真はスムルースのアンコールに登場して「うたロック西商店街」熱唱する3分前のバキバキ左衛門。笑