CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsサマーソニック大阪

ジョーvsサマーソニック大阪

Posted joe :2013.04.22

こんにはち!!


やったやったやったー!!



ファジコンついにサマーソニック出演決定ー(T ^ T)!!



苦節十年。


毎日セクシーギャルズとのエッチな妄想を追いかけて来た日々が、ついに実を結び、果てない夢がちゃんと終わりそうです!!笑



わーい。わーい。



きっと夏ならロックなド新曲達もイッパイ出来るだろうし、もう思い残す事はないですな。



そして新たな壮大な目標に向けて、セクシーギャルズとのエッチな妄想を追いかける日々が始まるのでしょうか?(知るかよ)



テンション上がり過ぎてベース持たずに全裸でステージに上がってしまいそうなマイソウル(。-_-。)



でも今年はまだまだファジコンあるあるは止まらないからね!!



今のうちから友達に「今年ファジコン来るよ。」ってドヤ顔で言っておけば、「やっぱあいつのアンテナハンパねーな!」って事になると思うので、少し恥ずかしくても拡散よろしく!!笑



とにかく本当に嬉しいです!!



皆様のおかげ!!



最高のステージで恩返しを出来る様に頑張りMAXチュラヒップス(^ー゜)



この、「MAXチュラヒップス」って言葉のたいして面白くもない「そうでもなさ」を出すために15分かかっている俺の名前はジョー。笑



引き続き頑張ります!!



では!!



また!!



フライングちんたまにプレス☆