CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsゆーちゅーぶ

ジョーvsゆーちゅーぶ

Posted joe :2013.04.24

IMG_5316.jpg

こぬばぬや!!



貴方の内モモを優しくかじって赤くしたいマイネームイズじょー(^∇^)!!



サトコに近頃の下ネタが雑でフレッシュさが無いと叱られているのもマイネームイズじょー。笑



この日記を冷静に分析された時ほど恥ずかしいことって他にあんまり無いぜ(°_°)



冒頭でパンチの効いた挨拶をかましつつ、ファジコンの活動を皆様にお伝えしつつ、今日あった面白いことをお伝えしつつ、考え抜かれたアンダージョークでセクシーギャルズをエロスの世界へお連れしつつ、「日替わりちんたまにあーな☆」で貴方を眠りへといざなう。



課せられた使命は多いのだ!!(ほぼ無駄な事やろが!)



んなわけでYouTubeドドーン\(^o^)/


☆3/21「I’ll get the freedom」


http://youtu.be/wLZromr3m1U


自分で言うのもなんですけど、凄くかっちょぃいよ(。-_-。)



ちなみにこれは、ファジビッチを観にきてくれてたドリカムの映像チームのヤーマンとキンちゃんがボランティアで撮影してくれたハンドカメラ2つの映像と、固定カメラ1つの映像を、スーパー器用ニストのジョーにゃんが家でせっせと編集した物でございます(`_´)ゞ



音は固定カメラの音オンリー!!


こんな素人が編集してもカッコ良くなっちゃうのは、ファジコンと、映像チームのスキルがあってこそなんですねー!!



ライブを録音したことがある人だったらわかると思うんだけど、このグルーヴと音のクオリティは凄いのよ!!



だからもっともっと好きになってね♪(´ε` )



さぁそしてー!!



☆「K-mixみんなの19HR!」月一回・生ゲスト出演決定!
月〜木 19:00-21:00
DJ:加藤ジュンさん


番組ホームページ http://www.k-mix.co.jp/19hr/

(静岡県外の方でも「LISMO WAVE」や「ドコデモFM」でご試聴できます。)


※第1回目の生出演は、4月30日 19:25頃〜19:45頃。


☆4月30日(火)ZIP-FM「SONIC FUN RADIO」生出演
(ナビゲーター)デイルさん
(出演時間)13:40分頃〜13:50分頃まで

※番組ホームページ 
http://zip-fm.co.jp/program/sonic_fun_radio/




素晴らしいですねー(^_−)−☆



最近ラジオが楽しくってしょーがない!


K-mixの生放送では生演奏とかもガシガシやって行きたいなーとか思っています!!



絶対面白くするから、絶対聴いてねん(≧∇≦)!



ファジコンあるあるが止まりませんねー!!



TUBEの曲に乗せて歌いたいくらいです!(RG)


一つ一つの事を大切に、全力で楽しみ、楽しませられたらなと思っています!!


そしていつの日か、「ミニスカ着物のセクシーギャルズ6人vs俺一人のロマンチックでワイセツなお花見」が出来たらなぁ。



そんな風に思っています(^◇^)(アホか)


それではまたね!!



ちんたまにデスロック☆