CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsカミングコウベ

ジョーvsカミングコウベ

Posted joe :2013.04.30
IMG_7984.jpg

こんびーふ!!



「凄くカワイイ女の子には声をかけ辛い。」



僕が女性に逆ナンされない理由がそれであったら良いなーと思っている俺の名前はジョー。笑



まぁ逆ナンされても好みじゃなかったらガッツリ断るけどね(^◇^)テヘヘ



そんなクソ野郎なジョーニャンですが、やって来ましたよ!カミングコウベ!!



若いって凄いエネルギーだなと思いました!!笑



お客さん達のフレッシュな若さときらめく汗を見ていたら、なんか凄く嬉しくなって、こっちまで楽しくなって、ニヤニヤしちゃいました。



ピッコロ大魔王が永遠の若さを欲しがった理由が今、少し分かります。笑



素晴らしいイベントだね!!



主催者の松原さん



お疲れ様でした(`_´)ゞ



今回も二日連続で打ち上げ出れなくてごめんなさい(T ^ T)



行きたかったなぁ。



行ったら誰よりも楽しんじゃう自信があるのに。笑



でもきっと楽しすぎちゃうから次の日ガラクタになっちゃうからね。



お酒はいくらでも飲めちゃうけど、ビール一杯でも飲んだらファジコンの曲は演奏出来ないんです( ;´Д`)



ギリギリでいつも生きてるんだなぁ。笑



とにかく、今度はそんなに時間を空けずに神戸に来たいと思っているので、その時こそは飲みましょうぞ!!



決してまっちゃんの事が嫌いなわけじゃないから安心してね(^ー゜)!



本当に楽しい神戸2daysでした!!



ありがとー☆



それではまたー!



ちんたパロスペシャル☆