CONTACT

ジョーvs禁煙

Posted joe :2013.05.12
IMG_3957.jpg

ばんちわ(^ー゜)



特に好きじゃなかったはずなのに、向こうがグイグイ来てて、好きにしてって感じのオーラをバンバン出してて、いつの間にか自分もまんざらではなくなって来た時のギリギリのドキドキ感がたまらない俺の名前はジョー。笑



禁煙6ヶ月達成ー!!



えらい?



タバコ吸う夢は何度か観ましたが、実際には触りもしませんでしたよ!



ほめてほめてほめてーー!!笑



ファジコンの方はと言いますと、相変わらず制作活動に勤しんでいます(>_<)



すげー曲が沢山出来てて、こんなのライブでやったらヤバイっしょ的な感じです!笑



来月のライブ位からやれるかもなぁ〜。



げへへ。



楽しみすぎて下着姿で僕に抱きついて好きにしてーってしたくなったでしょ?(なんねーよ)



僕は貴方にそれがしたいです!(やめとけよ)



な、わけで今後もファジコンから目を離さぬ様に、Twitter、オフィシャルFacebook、そしてHPをチェキラッチョしてね♪(´ε` )



セクシーギャルズ以外も受け付けてるから安心してね!笑



それではまた!!



シューティングちんたまにプレス☆




p.s写真は髪の毛を短くして女子ウケ度UPを狙ったジョーにゃんの疲れ切った10時間労働後を自分でパシャリ。笑


自分で写真を撮るといつも口がとんがるので口は消しました!笑