CONTACT

そして五月...

Posted satoko :2013.05.14
IMG_6644.jpg

ピノッキオ!
わたしだ。


過去の過ちを悔やみながらも、前へ進むしかないわたしだ。

ねむたーいー!

最近の睡眠不足っぷりは、締め切り前の作家並みです。

...あれ?
おれ、締め切り前の作家だ、今!

どっひゃー!
(ドリカムマサさんが驚いた時の反応)


マネージャーのかんちゃんに、
本のざっくりと出来ているところを読んでもらったら、
「これ、電車で読めないね、ニヤニヤしちゃって変態だと思われるわ。」
と、ニヤニヤしながら言っていた。
変態め!笑

ニヤニヤさせるつもりじゃなかったのだがなぁ...。
クスッとさせるつもりだったのに。
(それってほぼ同じ)

まぁ、順調に進んでいるので、
クスッとしたい変態のみんなさんは、楽しみにしときなはれや。

出来たら自己啓発本のコーナーに置かれたいなぁ。

だって、自己啓発本は売れるらしいから。
(欲望がギタギタ)


本と同時進行で、レコーディングも順調に進んでいる。


泣く子もチビルぜ。
(泣く事とチビル事は関係ない)

今回はめちゃくちゃ叩きまくっているからな。
ドラマーの人々は嬉しいのかもしれん。

あまりにいいものが出来ているので、
レコーディングの帰りの車で、
ジョーにゃんとコーフンして息巻いて、
なぁなぁ、完成したら、CDの帯に、

一回でも、
ファジコン終わったな...
って思った奴らへ捧ぐ...
これを聴いて平伏すがいい!

て書こうか!

などと盛り上がったが、笑
性格悪すぎだ!笑
と、即却下になったあいつの名前はジョー。


性格がねじ曲がるほどの良さなので、早くみんなに聴かせたいお〜。


並行して、ライブも続々決まり、
おれなんかフーザビッチのライブもお手伝いする事になったので、
近頃じゃ、その辺のジャックバウアーよりも24している。

その辺のジャックバウアーよりも、
チクショーウ!
って叫んでるぜ!

その辺のジャックバウアーよりも!
(彼はこの世に1人)


それはいいんですけど、
地球の温暖化が果てしないね。

ペンギン同好会に所属しているわたくしとしましては、
奴らの事が心配です。

しかしながら、
奴らのほとんどは別に暑くても生きられるらしい。

なんだよーぅ。
心配させろよーぅ。

今日は名古屋にいますが、
現在気温32℃。
ダイジョブかいなー。

ペンギンより先に、おれがまいってしまいそう。

しかし、人って強いですよ。

トニーアルメイダ見てればわかります。
あいつの強さの秘訣はなんなのか知りたい。

トニーアルメイダ!
(言いたいだけ)


はうー、それではこれから壊れかけのレディオ収録してきます。
(やめておけばいいようなギャグをためらわない)

ねむたーい。

今日は帰ったらゆっくり寝たいおー。

壊れかけのー?

おれ!笑


サトニー・アルメイダ
写真はかまちゃんの、
レコーディング中に垣間見せる頼りになる背中です。