CONTACT

ジョーvsルナシー

Posted joe :2013.05.16
IMG_1105.jpg

こんばんワニ(>_<)☆



「生足っていいなぁ〜。」



そんな季節になりましたね(^∇^)



セクシーギャルズの生足に見とれて事故ったりしないようにしないといけない俺の名前はジョー。



と言うか、あんなにエロい物を出して外を歩いていいのでしょうか?



だって今の僕はおっぱ◯よりも、お尻よりも、足が好きなのでそんな風に考えてしまいます。(マジで死ぬほどどうでもいいわ)


例えばトップレスだらけのビーチを見つけてしまった時や、男を好きな男性が銭湯に入って居る時のような、そんなお得感。




ですかね?(知らんがな)



自分で読み返しても「やばいなコイツ。」って言う感じがほとばしる近頃の日記。



ようやくここまで来れました!笑



やるならばいっそのこと突き抜けてしまいたい!!



そして10年後。



後悔するのでしょうね!笑



さて、今日はZIP-fmのラジオのルーツ紹介でやる予定の曲を練習したの。


んで、色々研究する為にYouTubeとか、観たりしながら細かくコピーするんだけどさ。



ルナシーってやっぱし超かっこイイねー!!



あのバンドが居る国に生まれた事を誇りに思いますよ!



ああなりたかったなー。笑



日記に下ネタに書いてるバヤイじゃなかったのかもしれないなー。







既に



遅し



orz



でも、俺は俺のやり方でかっこよくならなくちゃ!!



だってファジコンもスーパーかっこイイからね(≧∇≦)


俺も「J」だし!笑



諦めるのはまだはやい!



がんばんべー!!



んで、こちら!


5/16(木)FM大阪
Realize!16時〜17時43分の番組内のチケリザというコーナーで先行予約あります。

http://blog.fmosaka.net/realize/



ですっ(`_´)ゞ



めちゃくちゃかっこイイ曲出来まくってるし、今年は大阪も凄い事になるだろうから、売れちゃう前に早めにチケット買っておいた方がイイと思うよ〜♪(´ε` )



タイミングが合えばこの機会に是非!!



よし!!



これで今日も一日悔いは無し!!



おやすみなさい(^_^)v



垂直落下式ちんたまにあーな☆



写真は10年間の酷使でボロボロになっちゃったので、メンテナンスに出してツルツルに生まれ変わった僕のメインベースちゃん。