CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsダイエット

ジョーvsダイエット

Posted joe :2013.05.20
IMG_1468.jpg

レコレコ♪(´ε` )




「短パン生足ハイヒール」のセクシーギャルズを見る事が出来たら一日半は幸せな気分の俺の名前はジョー。笑




我々ファジーコントロールは今日もレコレコしてます!!



レコレコはストレスと達成感と待ち時間の渦巻く大変な世界なのです(。-_-。)



なのでお腹が減ります。笑




タバコをやめたので余計にお腹が減ります。



でも近々写真撮影があるんです。



たべちゃだめ。



たべちゃまめ。




でもどうしても辛抱たまらん。



ってことでコンビニにガムを買いに行ったら写真のラインナップになりました!(ガムは?)



カロリー控えめなオヤツ達。笑



10分もかからず食べちゃったなり( ;´Д`)



人生=自己管理



自己管理−失敗=自己嫌悪



自己嫌悪×ストレス=オヤツ



みんなはどっちがいい?



俺がオヤツを食べながら最高の音源を録るか、オヤツ食べずにストレス満開の音源を録るか。(食わずに最高の物を録れよ)




楽して痩せたいっ(>_<)!



漫画を読みながら腹筋を割りたいっ(>_<)!



あの子とエロい事をしながらあの子ともエロい事をしたいっ(>_<)!



その為にだったらどんな努力も惜しまないっ(´・Д・)!!(なら普通にがんばれや)




うむ。そうだな。



普通に地道に頑張るのが自分には合ってるんだろうね。



一件落着!!(なにが?)



では後半もかっ飛ばしていきます(`_´)ゞ



けどその前にカツ丼を食べないといけないのでこの辺で!!笑




金網デスマッチんたまにあーな☆