CONTACT

ジョーvsKISS

Posted joe :2013.05.25
IMG_3872.jpg

こんばんれ♪(´ε` )



ガムを噛みすぎて、口の中を何度も噛んでしまい、とても痛いので、治るまでガムすら我慢しなければならなくなりました(´・_・`)



タバコもガムもダメ。



アメは太りそうだからダメ。



フリスクだと一時間もしないうちに食べ尽くしてしまうのでダメ。



こうなったら残るのはキスしかないぜおぃ!(なんでやねん)



口さみしくなったら道行くセクシーギャルズとキッスの雨に撃たれたい!!



初夏の陽気にやられ、そんな事が浮かんでくる俺の名前はジョー。笑



相変わらず突っ走る毎日ですが、元気に過ごして居ます(`_´)ゞ




セクシーギャルズの皆さんはしっかりとボディーケアしてますか?(お前に関係ねーだろ)



いつ街中で僕と鉢合わせちゃって、意気投合しちゃって、食事しちゃって、お酒飲んぢゃって、キスしちゃって、○○○しちゃう事になるかわかりませんからね!!



毎日が勝負!!



毎日がエブリディ!!



油断するなよ!!(誰だてめーは!)




そんなこんなで、今週のラジオも楽しかったですね!


☆「ROCKS」のYouTube

http://t.co/IRRIMK3ZL5



いやー。


毎週思うけど、俺って本当に読むのヘタ。笑



これでも中学時代は弁論大会に出た事もあるんですよ( ;´Д`)


どこで道を踏み外したんだろね?笑



せっかくレギュラーでやらせて頂いてるんだし、ちゃんと読めるように頑張ろう!!


ちなみに今苦手な言葉は「FM」です。笑



早く読もうとすると「えへーむ」になるだべさ。



舌使いの特訓してきます(T ^ T)



特訓内容はR18なので控えさせて頂きます。




そしてー!


6月に名古屋で行われる「LACHIC presents SAKAE SP-RING 2013 」


FUZZY CONTROLの出演は、9日のCLUB QUATTROに決定しました!!

詳しくはHPね!



いいじゃんいいじゃん!!



クワトロ大好き!!



ここで新曲もバッチリぶちかまして、セクシーギャルズをドキドキさせて、その胸の振動で知らぬ間に服や下着が脱げてしまい、気づいたら全裸になっていた!!



そんなファンタジーが見たいんだ三世。(バカ野郎以外の言葉が見つからない)



是非緩めの服を着て見にきてね(^O^☆♪



それでは素敵な週末を!!


美しい人生を!!笑



逆水平ちんたまにあーな☆