CONTACT

ジョーvs静岡

Posted joe :2013.05.28

こんにちん○!!



今日も漆黒のハイエース「ブラックサバス号(仮)」に揺られて目的地を目指すファジーコントロールの下半身(bass)担当の俺の名前はジョー!



日本語にしてみると、どおりでって感じしますね。笑



今から静岡にレッツラドン!!



なぜかっつーと、



☆5月28日「みんなの19HR!」
ファジコン生出演!

K-MIXサテライトスタジオ「view-st.」より公開生放送!

お近くの方は、是非遊びに来て下さいね。
出演時間は、19時20分頃からになります。

【みんなの19HR!】番組ホームページ
http://www.k-mix.co.jp/19hr/

【サテライトスタジオ】
K-mix 本社1階 view-st.(浜松市中区常盤町133−24)
http://www.k-mix.co.jp/company/access.html



なわけです(^_^)v



高校生の軽音部と言う設定の元、演技をしたり、演奏したり、歌ったり、ホテルニューオオタニ。



楽し恥ずかしな20分をお聞きのがしなく(>_<)!



いつか四人でライブもやりたいね〜!!



静岡の高校生諸君!


是非僕らを呼んでみたまえ!



というか、是非呼んでくださいお願いしますこの通りm(._.)m!!



きっと楽しい学園祭になるぞ!!



んではイメージトレーニングに入るのでこの辺で(`_´)ゞ



ムーンサルトちんたまにプレス☆