CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsオケツ周りの激痛

ジョーvsオケツ周りの激痛

Posted joe :2013.05.31
IMG_6569.jpg

こんばんぶ( ̄▽ ̄)



あまりのオケツの周りの激痛により、今日の総歩数が200歩弱だった俺の名前はジョー(。-_-。)



こんなにキツイ筋肉痛は久々。



今もし積極的なセクシーギャルズに急にキスされて、押し倒されても、抵抗出来ないと思う。



そのまま服を脱がされて、襲われるのも悪くないけどね!(何なの?)



あれ?



ちがうちがう!笑



俺が言いたかったのは、もしそういう状況になったとしても、俺は求められてる程上手くは動けないよって事(^ー゜)!(黙れ)



しかしその頑張りの甲斐あって、ナイスな写真撮影が出来ました♪(´ε` )



あー。



早く見せたい!



ファジコン写真あるある早く見せたい!!笑



ラジオもレコーディングも写真も良い感じ(`_´)ゞ



全てがこれまでより格段にレベルアップしてきてます!!



10周年パワー恐るべし。



この勢いでライブもガツーンとかまして、最高の記念日を迎えたいと思います(>_<)!



あ!そうそう、今日(5/30)放送されたラジオも明日のお昼にYouTubeで聴く事ができます!


http://www.youtube.com/user/zipfm778



是非お昼休みに聴いて、笑って、梅干の種を吹き出し、上司のお茶の中に入れ、「梅コブ茶どうぞ!」とか言って、上司と仲良くなってくださいね!(なれるか)



毎週変わる画像にも注目です(^◇^)



なんかとっちらかった日記になってしまったけど、簡単にまとめると、お尻の周りの筋肉痛は凄いけど、めちゃくちゃ魂の入ったカッコいい物が作れてるので、いきなりキスされて押し倒されたいけど、そんなに激しくは動けないかもよって事ですよね?(違うと思う)




雑だなー今日は。笑



次回をお楽しみに!!笑



モンゴリチンたまにチョップ☆