CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsもう6月っちゃ

ジョーvsもう6月っちゃ

Posted joe :2013.06.06
IMG_5393.jpg

こんばんやいやいや・あ・あ(^ー゜)



5/31からずっと眠り続けて今目を覚ました貴方の王子様、「神奈川のスーパージャンボスパイシーソーセージ」こと俺の名前はジョー。



寝てる間に6/9の名古屋と、6/13の仙台のライブの練習して、新曲がメッチャ激しくて、コーラスも忙しくて大変だった夢を観ました(>_<)



本番大丈夫かな?と心配になったのを鮮明に覚えています。



後は最近読んでいなかったワンピースを一気読みして、やっぱり面白いなーと思ったり、ラジオ用の音源を録音したり、忙しい夢だった!!



セクシーギャルズとのエロい妄想をする暇なんてほんの少ししかありませんでした。(少しできればええやろ)




そんな中皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?



僕の事ばかり考えて、さみしくて、我慢出来なくて、全裸で観客席にダイブしたくなりましたか?(2:50)



無茶はやめてくださいね!!(しねーよ)



しかしながら寝てたとは言え、さみしくさせちゃって申し訳ない!!(寝てねーだろ)



決してセクシーギャルズの事を忘れたわけではないよ!!




僕が日記を書けない時の理由は以下の三つです。


1.いい写真がない。


2.いい情報があるけどまだ言えない。


3.いい下ネタがない。


4.明日早い。



てなわけです!(4つやんけ)



この問題を解決するために、1については、良い写真がない時は「過去の栄光シリーズ」を貼り付けてしまうというナイスアイデアを絞り出しました!



今回は「あ・あ・あいやいや・あ・あ!!」のアーティスト写真です!



カッコいいけど、派手だなぁ。笑



てかタイトル半端ねーな!



もう逆に尖ってるよね!ロック!笑



まぁいいとして、2については、もう本当は色々バラしたくってしょうがないんだけどね、時がくるまではグッと尻の穴に力を入れて我慢している訳でございまする。笑



その時とはいつなのか?



残念ながら今ではありません。笑



もうすぐだけどね!!



なのでハラハラしながら気長に待っててもらいつつ、僕への思いはキープして貰いつつな感じで行く方向で、他人任せ的に解決です(^∇^)



3に感しては、これはもう最もアーティスティックでセンシティブな部分なので、いかに天才シモネティストとのジョーにゃんと言えど、スランプに陥る事も多々あります。(うるせーよ)



なのでそこはデリケートにイジって貰いつつ、下ネタなしでもがっくりしないで頂きつつな緩やかな感じで行く方向でこれも解決!!



もう4に感しては眠気とのガチンコバトルですからね。



これはどうしようもない!笑



てなわけで、いい写真がなかろうが、いい情報がなかろうが、良い下ネタがなかろうが、眠くない限りは続けて書くので、僕の事忘れ去らないでね♪(´ε` )



では寝ます!




あ!



明日(木)は23時からZIP-FMのラジオだからね!!


お聞きのがしなく(*^_^*)



スコーピオンちんたまにデスロック☆