CONTACT

そして、仙台...

Posted satoko :2013.06.14
IMG_6749.jpg

君はマナ?
それともカナ?

...わたしだ。

今、前傾姿勢で仙台から東京に向かっている。
なぜって?
ライブおわたから、帰るんや。


鶴さんというバンドと2マンライブだったのだが、
その辺の牛タンより、よっぽどズンダなライブが出来たと思う。
(疲れ果てて言いたい事がほとんど仙台の名産品にシフトチェンジ)


いいライブだったよ、
仙台ennでやるときはいつもアットホームで暖かいライブになるね。
仙台牛タンヌのみんなさん、
来てくれて、素敵な笑顔見せてくれて、
ズンダありがとう!
(ズンダをホンマと同じテンションで使うおろかさ)


鶴さんめちゃめちゃいい人たちだった。
雨の曲がすてきだったな。
ジョーさんとタメには見えなかったが...。笑


そして、
我々の新曲は好評であった。
ただ、テンポが鬼速なので、チビしい。

それにさ、
制作期間中にライブをやるのってなかなか、
モードチェンジが大変でさ。
がんばりすぎて、
今にもセーラー戦士の変身が解けちゃいそう。


知ってる?わたしの誕生日が、
セーラーマーキュリーと同じだって事...。
(どうでもいい)

子どもの頃、
頭は坊主なのにセーラームーンのビニール靴はいてたな。

人にどう思われたいのかさっぱりわからないですね。
あれだけ長髪の主人公を、
坊主で応援するとはね。

月に代わって、おしおきしたい。
(ネタの古さ)


あ、バーバモジャって言うと、
口がスッキリするよ。
(どうでもいい)


はーあー。
疲れた...。
チビしい。
(もういいから寝ろよ)


今、わしらはホシノの日記にも書かれていた通り、
非常に忙しい。
(しつこさ)

チビしい激務が続くせいで、
冷蔵庫に入れてもらえなかったレタスばりにしなびているが、
明日は普通に最高速でやってくるので、許せん。


だが、今日、
死にながら日記を書いて、
最近のじゅおんさんとジョーさんの名言を載せましたが、
なかなか反響がすごかったので、
やはりがんばって日記を更新する事は大事なんだと気づかされたので、
次はいつ書くの?
今でしょう!的なミッドナイトクライシス。


ジョーさんに、
日記に名言出したの、もったいなかったかなー、
って聞いたら、また名言放ってました。


「さとちゃん、出さないと、生まれないよ。」

...。
つまり、いいものでも、
とっておくと古くなるし、
それにとらわれて、
新しいものも生まれにくいとゆー事ですね。
名言じゃないか。エ?オイ!

あいつ、まじどうしたんだろ、最近。笑

それとも、おれがチビしいせいで、
なんでも良く聞こえてしまうのだろうか。

...。まあ、いい。


つまり、おれがマザーテレサになるとゆーことは、
バッタが大統領になるということなのです。
(どうでもいい)


うー。
やはりと言うべきか、
肉体疲労時の栄養補給は、
日記を書く事ではなく、
タウリン1000mg摂取する事であるらしい(´Д` )
だれかおれに1本のリポDを!(´Д` )
かんちゃーん!!!
(は、今後部座席で寝ている)


ふぅ。
仙台で、ライブたのしかたし、
新曲よかたし、
牛タン食べたし、
日記も書いたし、
明日もあるし、
寝ますか寝?

あ、これ回文になるな。
寝ますか、すまねー。
(どうでもいい)



チビしい。


サトコ・オブ・マナカナ・ノ・ミョウジ・ガ・オモイ・ダセナカッ・タ
写真は、今のチビしさをよく表している、ニャンコです。