CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • FUZZY CONTROLの譲です!

FUZZY CONTROLの譲です!

Posted joe :2013.06.21

2013年6月21日(金)午後16時。


大量に買い込んだマクドナルドをテーブルに広げる。



そして思った。



マクドナルドの美味しさの秘密。



「紙袋が良い匂い。」



さすがファジコン10回目の誕生日。


アンテナがギンギンに勃ってます。(字が)



そんな日ってあるよね。


何をするにも意味があるように、そして、大切で愛しい事に思えてしまうの。



今日それを感じれているのが、とても嬉しい。


それだけ大切な日になったのが、とても嬉しい。



セクシーギャルズ達からの言葉。


お世話になった音楽界の先輩方や戦友達の言葉。


その他の男子諸君の言葉。笑


その全てが僕らがFUZZY CONTROLとして生きてこれた理由であります。


本当にありがとうございます。


皆様が永遠に幸せでいられるように心から祈っています(T ^ T)☆



しかしながら、ファジコンはまだ何かを成し遂げられたわけではありません。



アルバムを世界で501万枚売って、グラミー賞を取ると言う夢を叶えたいから。(あれ?)



自分で言うのもアレだけど、ファジコンは行けると思ってます。


ジュオンもサトコも、コメントを見てわかると思いますが、愛すべき天才ですから。笑



貴方が僕の代わりになったとしたら、同じ事を感じると思います。



もしかしたら夢を叶えるために僕より適任が居るかもしれない。



でも、絶対にこのポジションは誰にも渡したく無い。



だから誰にも負けないファジコンのベースであり続けたい。



スイートテンダイヤモンドはあげないけどね。笑



とにかく、世界中の誰よりもファジコンのファンな俺の名前はジョー。笑



10年ありがとう!



これからもよろしくね(^∇^)!



このチームは最高だ!!



10周年ちんたまに記念☆