CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして取り急ぎ10周年のお礼…

そして取り急ぎ10周年のお礼…

Posted satoko :2013.06.21


10周年!
わたしだ。

10年前の今日、
我々は世間を席巻させるべく、
ギャース!と飛び出たわけだ。
そして紆余曲折!
執念の10周年てわけや!
(やはりこの日記では、血の滲む10年すらバッサリと省略される)
(あとなぜか韻を踏んでいる)


先輩、仲間、家族、ちょっとした知人、笑
そして、いつも応援してくれるみんなさん…、
ほんとにたくさんのお祝いのコメントありがとうございます(;_;)


ホームページも昼にリニューアル!

新曲もPV解禁!

アルバム発売決定!
発売日は9月4日!

ワンマンツアーのチケット一般発売開始!


もー、
盆と正月がいっぺんにくるような感じになっておる!

キャサリンと、ゼダと、ジョーンズが、いっぺんにくるような感じになっておる!

ジョンと、マルコと、ビッチが、いっぺんにくるような感じになっておる!

アーノルドと、シュワルツと…、
ェネッガー?
…、区切り方間違えたわ。



ってか、こんなに騒がしいなんて、
今日は誰かの記念日なの?
(お前らのな)


…最近ツバ飛ばしながら大声でわめいてる通り、
今わしらは非常に忙しい。

忙しすぎて、
ただでさえ忙しいっつうのに、
10周年なんて、さらに忙しいやんけ!
もー!
エ?…あれ?あで?あでで?
忙しいのは10周年だからだった!

などと、一周回ってわけわかんなくなっている、
虎がグルグル回ってマーガリンになっている、
おれらの名前はファジーコントロール。


今一番欲しいものは、大きな脳みそです。


だが、その辺には売っていないので、
ちっちゃい脳みそで、
頑張って頑張って、
10周年とゆーでけー花火を打ち上げるっちゃけん、
みんなついてきてくれ!
(途中で博多弁と10周年が混合するほど、脳のキャパシティ足りてない)


ところで、じゅおんとジョーくんは、
いつわたしにスイート10ダイヤモンドをくれるつもりなのかしら。

10年連れ添ったら、スイートテンダイヤモンドと相場は決まっておる。

くれるかな、くれないのかな、くれないだぁーーー!?
(バレンタインにチョコが欲しい時考えついた心の川柳が、今日も役に立つ)
(そしてたぶん、いや絶対にもらえない) ♯X JAPAN


ダイヤモンドがもらえなくても、
もうダイヤ以上の輝きを奴らにもらってます。

ありがとう!本当に、心から。


チィ。
本当に感謝してるので、許せん。


みんなさんにも、本当お礼いくら言っても足りません。

三日分の洗濯物に、ハンガー三個じゃ足りません。

ハンバーガーとポテト食べるのに、コーラがSじゃ足りません。


チィ。
感謝しすぎてて、あまのじゃくになって、わけわからなくなっておる!


今、名古屋のラジオ生放送を終えて、
涙?いや、雨が降ってるだけさ…。
的な感じで、東京へ向かって深夜の高速道路を走っているが、
横で、マネージャーのかんちゃんが、運転しながら、
ワンマンのチケット一般発売日なんだから、
そーゆうことの詳細を日記に書きなさい。

などと、普通に正論を言っておる。
セイロンティー。
(ちょいちょい混乱する頭)


かんちゃんに死ぬほど助けてもらって、やっとこさ今だなぁ。

ありがとうかんちゃん、
スイート10ダイヤモンドは買えないので、
キュービックジルコニアでもいいかな…。
(だめ)

だので、今日はワンマンのチケット一般発売日なんだから、
それを書きました。

買ってくれなかったら、
ワンマンが出来なくなり、ニャンマンになってしまいます。
(やめておけばいいようなギャグをためらわない)


だので、大騒ぎしながら買ってくだされぃ!

なぜなら、騒ぐって楽しいですよ!
疲れますがね!

昨夜の名古屋ZIPFM生放送でも、
我々は騒ぎすぎて、楽しかった事の代償に、
とても疲れました!笑


それに、ワンマンがニャンマンになったらいやでしょう?
(ニャンマンはいや)


とにかく、チケットが売り切れるのを、全力で待ちながら、
アルバムを全力でつくりながら 、
でけー花火をその、
どうのこうのしたいと思います。


本当はもっとお礼をいっぱいあらゆる角度から書きたいし、
じゅおんさんのコメントを翻訳したりしたいが、
肉体の限界なので、あとでに持ち越すことにする…。

もやすみなさい。


サトコ・オブ・アニバーサリー