CONTACT

そして合宿…

Posted satoko :2013.06.26
IMG_3122.jpg

パイナポウ!
わたしだ。

合宿所からお届けしております。

合宿するのなんていつぶりかなー。
いつブリトニーズスピアーズかなー。

わかりやすくみんなはしゃいでおります。

めちゃくちゃ楽しいですが、
おれはすこしホームシック…。
イヌが恋しいです。


そのかわりと言っちゃぁなんですが、
鬼のようにいい曲が怒涛の勢いで生まれている。

しかし、そのかわりと言っちゃぁなんですが、
ジョーにゃんの両腕は、
ベース弾きすぎて、粉々になってしまったらしい。

音楽って、ちょっとだけスポーツに近いところがあって、
まー身体が資本なのだけは間違いにゃい。

かのイノキさんも、
「元気があれば病気にもなる!」
と言ってましたし。

健康のためなら死ねる。
って言ってるようなもんですよ、コレ。

とにかく、
歩く健康児、激レアちゅらヒップホシノも満身創痍になるほど、
スケジュールがパンパンや。
まるで遠足のリュックサックやで。
(パンパン)


合宿は一見ホノボノと行われていますが、
三日間で5曲とか作っていたりするし、大変なのら。
(なのら口調が大変な感じをよく表しているのら)

他のアーティストさん達がどんなペースで音楽を作っているかは、
おれみたいなモンにゃぁさっぱしわかりませんが、
ファジコンはわりとどこへ行ってもハイペースだと言われるので、
おそらくはそうなのでしょう。

昔一日で8曲とか録った事もあったな。
今思うとガクガクするぜ。

ちょっとしたアイディアをたくさん試したいから、
ハイペースにやらないと全部試せないの。

そして夜になると宴なので、
もー忙しいったら!
(宴を省略すべき)



ちなみに、
今は、金髪で小尻の宇宙人がギターのダビングしてるのを、
ジョーにゃんとこーゆー顔して、見ておる。
(写真参照)


奴のギターは、はんぱないね。
よかったー、天才と音楽やれて。

宇宙人ギターうまし!
(彼の名はジュオン)


じょんじょんもジョーにゃんも超がんばっているし、
素晴らしいクルーと一緒にやれているので、
曲が出来るたび、
多分これ、世界的にみてもやべーんじゃん!?
と思っておる。

まーこのおれの頭の中にある余分なスペースは、
今せいぜい青汁3杯分くらいですので、
青汁3杯分で考えたらの話ですがね。
ようわからんで、実際。


でもさ、本気で期待していーよ。
しかし、九月まで待つのかぁ。
なんつって、なんやかんや時が経つの異常に早いから、
すぐ九月になっちゃうんだろな。

こーゆー顔してたらすぐ九月やで。
(写真参照)


では、じゅおんさんがエディバンヘイレンのモノマネしながらライトハンドしはじめたので、
この辺で。


いい音で録れてる!


サトコ・オブ・パナマ