CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsイベントRUSH突入!!

ジョーvsイベントRUSH突入!!

Posted joe :2013.07.20
IMG_0351.jpg

こんばんはよう!!



近頃午前四時を過ぎないと日記を書く気が起きない、そんなワガママボディの持ち主の俺の名前はジョー。



きっと面白い事が起きるのをギリギリまで待って、最高の日記にしようとする、プロ根性なのでしょうか?


え?



まぁ結果から言ってしまえば、今日は対して面白い事は起こらなかったですけど、俺が思う面白い事ってのは、並じゃないからね!



例えば「道端ですれ違った綺麗なおねいさんから良い匂いがした。」とか、「買い物したら会計が777円だった」とか、「電車で隣に座ったおねいさんから良い匂いがした。」とか、そんな甘い事ではありません。



「バク転しながら横断歩道を渡っていたら、綺麗なおねいさんがブラジャーをくれた!」ぐらいROCKじゃないと(^◇^)



なので、今日はそんな事はもちろん起こりませんでしたよね?


は?(不安定か)



ところで、ファジコンの今年の夏のイベントRUSHやばくないっすかー!?

※詳しくはHPのINFOで!(ちょっとは説明しろよ)


めたくたたのてぃみです(^O^)!



めちゃくちゃ楽しみです(^O^)!


だって、俺はこう言う夏フェスに沢山出たくて、10年やってきたんだもの(T ^ T)


多分ファジコンのお客さん達もそれを望んでいたよね
!!


遂にその時がきたのです!!



やってやりますよー!!


全部のイベントで「BECK」みたいな奇跡を起こしたいんですよー(>_<)!!



いや、むしろあれ以上をキボンヌボンニボン!!


ぶっちぎりたい!


その準備はバッチリ出来ているのだ!


「ROCKS」と言う最強の武器を装備したのだ!!


前世でよほど悪い事をしていなければきっとそうなる!!



と信じています( ;´Д`)ドウカナー



頼むぞ前世の俺!!笑



そしてそして、ZIP-FM「ROCKS」のYouTubeドーン!!


http://youtu.be/t1SgMHst3Go


今週のカヴァーはレニークラヴィッツ!!


ヤヴァイです!


ヤバイか、ヤバくないか、で言ったら、チャババイです!!(バカなの?)



お聴きあれ〜!!



さて、そして8/7には「What are u waiting for?」の配信が始まってしまいますよー!!


僕の誕生日の次の次の日と覚えてください!!(お前の誕生日など知るか)


楽しいこといっぱいやね!!


だからさ、その代わりと言ったらアレなんだけどさ、




もう寝ていい?(知るか)



じゃ、セクシーギャルズの皆様、神奈川県川崎市に向かって、僕にお休みのキッスを飛ばしてくださいね♪(´ε` )



夏ちんたまにバテ☆



P.S写真は東海テレビ「Xmusic」中の「FUZZY CONTROL青春白書」ってコーナーでお世話になった、朝日大学の音楽好き諸君。笑


ありがとうねー(^O^☆♪