CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsジンvsアルカラ

ジョーvsジンvsアルカラ

Posted joe :2013.07.22
IMG_2033.jpg

うっきうきー(うっきうきー)


きーらきらー(きーらきらー)


かーわさーきおーおどーおりー(^◇^)(川崎踊り)


こんばんぶ!!



今日という日が、楽しくて、楽しくて。


終わって欲しくなかった俺の名前はジョー。



最高のイベントでした(T ^ T)


ジンもアルカラもファジコンも10年。



バンドは10年からだなって思いました!笑



そりゃーさ、早く売れるに越した事ないんだろうけどさ、そんぐらい頑張ってやって来なかったら、今日みたいな超絶カッコイイと思えるステージは出来ないんだよね。


そしてさ、10年やってきた奴らは知ってるんだよね、皆の支えでここまでやって来れたって事。



だから本当に出演者もお客さんも、クールでホットでピースフルなガチバトルが出来て、めっっちゃくちゃ楽しかった!!



みんな大好きだ。



みんなが大好きな俺の名前はジョー!!



ありがとう(^O^☆♪



またすぐやろうね!!


毎年この時期にこのメンツでやろうね!!



来年は打ち上げで絶対にお酒飲みたいから、電車で行くね!!笑




では寝るね!(唐突)



皆様、明日からまた頑張りましょう!


疲れすぎたら休んで良いからね♪(´ε` )



おやすみーー!



感ちんたまに謝☆



P.S写真は打ち上げ開始1分でエロい持論を爆発させてるアルカラの大佑にーやんと、それを真剣に聞いているアルカラの田原くんと、ジンのモッくんと、ハルカ。笑