CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs静岡vsうなぎvsさわやか

ジョーvs静岡vsうなぎvsさわやか

Posted joe :2013.07.23
IMG_1781.jpg

オッペケペイズリー(^O^☆♪



さて今日は静岡で生ラジオ!!



7月23日 K-mix「みんなの19HR!」にファジコンメンバー生出演!
*ファジコンメンバーの出演時間は、19:25頃〜になります。
*9月4日に発売されるアルバム「ROCKS」の話が聞けるかも?
*メッセージはk-mixホームページよりお願い致します。


ガッツリ新曲の話をしますよ!!


生放送だからドキドキするわー!!


お楽しみにん♪(´ε` )



でもその前に名古屋で一仕事して来たので、お腹がへっているのだす。



うなぎ?ハンバーグ?



揺れる思ひ。



揺れる俺の名前はジョー。



ビールも飲みたい。


ハイボールも、マッコリも飲みたい。



そんでちょっと酔って、眠くなって、貴方の肩におでこを乗せたい。


そんで、隙を見て首に軽くキスをしたい。



敏感な貴方の反応を見て、あとはそのまま...



となると、うなぎかな?(知るかよ)



それでは後ほど(^ー゜)



浜ちんたまに松☆


p.s写真はめちゃくちゃガンを飛ばしている、ガンなど飛ばした事ない人達 in 府中フライト。笑