CONTACT

ジョーvs若人

Posted joe :2013.07.24
IMG_8616.jpg

オッペケペイチャンネル!!


こんばんは、「会いに行けるロックスター」こと俺の名前はジョー!笑



[悲報]9/4発売のアルバム「ROCKS」でファジコンがメチャクチャ売れてしまったら、今までのようにセクシーギャルズとのハグや、◯◯◯ができなくなってしまうかもしれません。



僕らの最終目標は自家用ジェットで移動するスーパースターなんですけど、でも、セクシーギャルズとの◯◯ができなくなるのは非常に寂しいのも事実。



なので、僕の最終目標。


「スーパースターになって、自家用ジェット機の中でセクシーギャルズと◯◯◯◯する!」



ちょっと大変だけど、これならお互いの夢が叶って美しいのでは!?



一石二鳥!



喧嘩両成敗!



一緒に夢をみないかい?(うるせーよ)



さて、冗談はこの辺にして、今日は 東海テレビ「Xmusic」のロケで愛知県の「向陽高校」と「啓成高校」にお邪魔してきました!!


みんな本当に純粋で、一生懸命で、パワフルで、可愛くて(男女共に)、素敵でした!!



メチャクチャパワー貰ったー(^◇^)


ありがとうございました♪(´ε` )


放送が楽しみだわ!


んで今夜は前回お邪魔した「市邨高校軽音楽部」とのセッションが放送されます!!

7月24日
毎週水曜日/深夜24:40〜25:15

番組ホームページ http://tokai-tv.com/xmusic/


学生さんはもちろんプロのミュージシャンにも観て欲しいなー。


きっと忘れてた何かを取り戻せるはず!!(余計なお世話や)



全国放送ではないのが残念ですが(T ^ T)


何か奇跡でも起こると良いのだけどね〜。


ごめんね( ;´Д`)



観れる人は録画して皆に観せてあげてね!



それではまた!!



ハイちんたまにスクール☆



P.S写真は今夜放送の市邨高校軽音楽部の皆ちゃまと。


女子高生に囲まれてますね。


10年頑張って良かった!笑