CONTACT

ジョーvsPV男優

Posted joe :2013.07.27

オハッペドゥ(^O^☆♪


昨日は9/4発売の「ROCKS」の中の新曲第二弾のPV撮影を行いました(^ー゜)


ライブ形式の撮影で、お客さんと一緒に凄い映像を撮って来ましたよ!


手伝ってくれた、踊れるセクシーギャルズとボーイズの皆さまありがとう☆



きっと世間を騒がす曲になると思うし、無理やりにでもしてみせるので、胸を張って友達に広めて下さい!!笑



「ジョーにゃんカッコ良かった!」「ジョーにゃんの一生懸命な顔にキュンとした!」「ジョーにゃんは良い匂いがした!」「ジョーにゃんはキスが上手かった!」「ジョーにゃんの◯◯◯は◯◯かった!」など、なんでも良いからね(^O^)(どれも嫌)



とにかく、曲が激し過ぎて、首も、コメカミも肩、も、背中も、ふくらはぎも、指も全部オーバーヒートしてます(>_<)


お客さんも大変だったと思う(´・_・`)


でも嫌な顔せず頑張ってくれて、その気持ちが僕らを高く飛ばしてくれたのです(T ^ T)


ほんとにみんなよく頑張りました!!



流石に今日は寝ようね!!笑


八月中にはこのPVを公開出来ると思うので、楽しみにしてておくんなマスオ(^ー゜)


ではまたね!


ボヘミちんたまにアン☆