CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs2013キャンプ

ジョーvs2013キャンプ

Posted joe :2013.07.29
IMG_6438.jpg

こんにちぺ!!


「第十回ジュオンと行くハートフルキャンプ in 木崎湖」


行ってきたお(^O^)


過酷なPV撮影後、睡眠2時間でボロボロになりながら逝ってきた俺の名前はジョー!笑



ファジコンの歴史と共に続いているこのキャンプももう十回目!!


皆勤賞4人!!



キャンプファイヤーも例年にはないデカさで、山火事並でした!笑



一年に一度この日にしか会わない友達もたくさん居るけど、その人が困っていて必要なら、何でもしてあげられる程、皆良い奴だし、大好き!!


中にはお酒飲んで面倒くさくなる奴も居るけど、それがまたいいスパイスになって、美味しいキャンプになるのです!



そう思えるようになったのは最近だけれども。笑



俺も人からそう思われてるかもしれないし!笑



愛がすべてさ!!笑


皆もそう言う人を見かけたら、その人が周りから煙たがられないように美味しくイヂッてあげてね!!笑



あ!そーだ!


お風呂で友達の息子の頭と体を洗ってあげたんだー!(優しい男アピール)



生まれて初めてそんなお兄ちゃんみたいな事したー!


それをジュオンが優しい笑顔で見てるって言う、ほのぼのエピソード。笑



ほめてーー!!笑



いやー、あいつ足長かったなー。笑


すぐに身長も◯◯コも抜かれるだろうなー。


自分の立場を脅かす若い目は、早めに摘んでおかないといかん!!(ほぼ全員を摘むって事か!?)



大丈夫。


人間は身長とチン◯の長さだけではありませんから。



色々背負って、強く生きて行くのです。



って、そんな話では無くて、やはり息子って良いなと思ってしまいましたよね(>_<)



素敵な息子を作れるように、ムスコを鍛えておかなければ(^O^)


てなわけで、体はボロボロですが、心はハイオク満タンです(^O^☆♪



今日からまた頑張るぞー!!




木崎湖ちんたまにキャンプ場☆



P.S写真は木崎湖キャンプ場の朝5時30分くらい。


うつくしー(T_T)