CONTACT

ジョーvs猛練習

Posted joe :2013.07.31

IMG_5213.jpeg

ピコっー!!


もう七月も今日で最後っだっぜっ!!


はやーーいい!


ピコっー!!


こんなんじゃ気付いたら白骨化って事もあり得なくないぞ!


あるりるれるらくるらい!!


だからね、時間をゆっくり進める方法を開発した俺の名前はジョー。



でもこれは世界の常識を覆してしまうかも知れない、とても危険な発想なので、他言無用!


セクシーギャルズだけにそっと教えます♪(´ε` )


「我こそは穏やかな心を持ちながら怒りによって目覚めた伝説の戦士、セクシーギャルズだー!!」って、いう人だけこっそり見てね!


その方法とは?!



「めっっちゃ早く動く」


詳しく説明すると、いまの三倍速で動く事が出来れば、一日が72時間になるという、相対性理論も真っ青の理論なわけ!



名付けて、



「あの人めっちゃ早ない!?アホちゃう!?」


です。



開発者の俺ですら体がついていかないこの奥義に、勇気がある人は挑戦してみては!?


注)責任は一切おいかねます(^_^)



んなわけで、今夜はこれ!


7月31日 東海テレビ「Xmusic」毎週水曜日/深夜25:00〜25:30

■ファジコンの3人で東海地区の学校を訪れて、
音楽を愛する学生たちを応援していくコーナー!今回も訪れた高校は、市邨高校軽音楽部!!
音楽を愛する卵たちと、青春を語ります!

番組ホームページ http://tokai-tv.com/xmusic/


番組のプロデューサーが「こんなに心が震えたのは久しぶりだ!!」と言った程のハートフルムービー!


ぜひ観てねん(^O^☆♪



そして、明日はこれっ!


激ロックが主催する、FUZZY CONTROL & ASHLEY SCARED THE SKY出演の完全無料招待プレミアム・ギグが8月1日 代官山UNITで開催決定!


【日時】2013年8月1日(木)
【会場】代官山UNIT
【OPEN/START】19:00
【BAND】FUZZY CONTROL、ASHLEY SCARED THE SKY
【DJ&VJ】激ロックCREW (DJムラオカ、DJ TETU★KID、VJ AKIЯA)


もうチケットの締切は終わっちゃったけどね、観に来れる人は是非楽しみまくって、知ってる人全員に広めてくれるように、心と怨念を込めてライブするので、よろしこちゃんこ鍋(^∇^)!


激ムズ新曲オンパレードでお届けするために、声が出なくなるまで猛練習したので、ほめて!!笑



そしてそして、今日で9/4発売のニューアルバム「ROCKS」のレコーディングが完全に終了いたしましたーー(T ^ T)



本当にたくさんの人に支えられて、その技術と、思いと、感謝と、愛と、ROCKで包まれたファジコンの最高傑作!!



いやったーー!!!



では、またねん!


タダより高いちんたまにロック☆


P.S今の気持ちを全力で表すとこれでした!笑