CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてあと一ヶ月…

そしてあと一ヶ月…

Posted satoko :2013.07.31
IMG_3791.jpg

バファリンの半分は、優しさで出来ている…おー。(ネタの古さ)

わたしだ!

久しぶりに風邪を引いたぜ。
ケホン。
そしてそれはバンド中に蔓延したので、
この場を借りて、謝罪したい。
すまなかったな。
(謝罪が上から)


しかし、それにしても、
バファリンの奴は、全部効く成分で作るべきだので、けしからん。

情けはいらねー!
バファリンにホドコシをうけるほどやさぐれてネーヨ!
Ne-Yo!
てか、治らないと優しさも意味なしや。
それを本当の優しさと言うのかい?
生半可な優しさなんていらない…。
半分の優しさなんて…。

ホドコシはうけない。
ホドコシだけは!


…などとすさんでいるわたしだが、
久しぶりに日記を書こうなどと思い立ったのは、
ホシノの日記があまりにもあれだからである。

セクシーギャルか、ハートフル、と書けばいいと思っているので、許せん。

しかし情報は的確に書かれているので、
見ないわけにもいかネーヨ!
Ne-Yo!
そして、ごくたまに面白いので許せん。


などとすさんでいるわたしだが、
たった今、
9/4にリリースするアルバムの音源が出来上がったので、
ファジコン3人とも、コーフンの渦の中から抜けられない、なう。


いやー、もう明日から8月なので、なんやかんやあと一ヶ月で発売しちゃうんだから、
時の流れの早さったらネーヨ!
Ne-Yo!
(ニーヨのしつこさ)


すげーのができちゃった。


早く聴かせたいよ。


明日のイベントで、
その一部をお披露目なので、
楽しみすぎて辛抱たまらん。

しかし、
かっこよさを追求する代償として、
演奏するのが非常に大変になってしまった。

なんとゆーか、
口寄せの術しか出来ないのに、
相手が近距離忍術を得意としているため、
なかなか相手との距離が取れず、
印を結べないような状態だ。
(ナルト読んでなきゃわからない)


音楽の中にあるスポーツ的な要素を総動員して作ってしまったので、
フィジカル鍛えとかないと、演奏出来ない。笑


いやー、筋肉魔人たちとバンド組んでてよかったよ。

昔は音楽やるのに筋肉魔人でいる意味あるのか?
この二人、バカなの?
と思ってたけど、笑
ここへ来て、奴らの筋肉が役立つとはね。


3ピースは一人として休むことが許されない。


同じ楽器をやった事がある人が見ればわかると思うけど、
軽くサルティンバンコみたいになってます、今回!
(サルティンバンコの古さ)


明日くる方たちはお楽しみに。


では、出来上がった音源を聴きながら、
本でも読むかな。

おれが9/25に出す本だお。
そちらもなかなか面白いですぞ。

絵本と言う名の自己啓発本に仕上げたつもりではある。


わしらの事務所で唯一、オフィスレディの雰囲気を漂わせる高木さん(美人)も、
自己啓発されたと言っていたので、
たぶん、作戦は上手く行くはずである。


ただ、幻術が得意なのに、相手がシャイな忍者で、
なかなか目を見てくれないような状態だと、きびしいな。
(ナルト読んでなきゃわからない)


とにかく、8月はイベントでて大暴れして、
9月にあらゆるものを発売して、
そして10月からワンマンツアーという運びになっておるので、
みんなもそのつもりで動いてくれ。
(なぜにいつも上から?)


ではでは、
結局、ホシノの日記とくだらなさは大して変わらなかった事をお詫びしつつ、
また書く事にする。


じゃねーぃ!


サトコ・キャチャ・コールド







写真は、気合いの入った落書きです。