CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsさよなら31歳。

ジョーvsさよなら31歳。

Posted joe :2013.08.03
IMG_8827.jpg

もーいーくつねーるーとー


ボァアアアアオアオアー(デス声)



そうデス、8月5日は私の誕生日なのDEATH!!


最近ファジコンを知った人は知らないと思いますが、毎年8月5日は、選りすぐりの精鋭セクシーギャルズ20人と僕とで、大磯ロングビーチでイチャイチャする、その名も「誕生日だよ!!クルシュウナイ!チコウヨレ!〜コレコレケンカハヨシナサイ〜」の参加者を募集しています!!


参加希望者は水着写真と現金5万円を同封の上、マネージャーにばれないように僕に手渡ししてくださいね!(言葉もないわ)



このくだらない冗談を考えるのに20分もかかってしまった俺の名前はジョー。


もうすぐ32だって言うのに。


うちの親が32の時はもう三人目の俺を産んでいたのに。



よくさ、30前の男は色々不安になって悩んだりするって言うけどさ、30過ぎたらもっと悩むからね(^∇^)!


それを逃げずに全部背負って、男は渋く、強くなるのだ!!


そして、派手なサングラスをかけるのだ!!



って誰が亀仙人やねん!!(言ってねーよ)



な、感じで、話はかわりますが、マキシマムザホルモンのアルバムをGETしました!!


聴いてかっこ良い!


観て楽しい!


憎たらしいっ!!笑


やっばいアルバムでした(>_<)!


この素晴らしいバンドが居る時代に生まれて良かった(T ^ T)



しかし、こんな風に思わされた奴らに復讐しなくては!!笑



「ROCKS」持って逆襲や!!



今年の夏は戦やでーー!!



などと、鼻息の荒いジョーにゃんですが、そろそろ手足がポカポカしてきたので寝るとします。(子供か)


おやすみなさい(^_^)



花のちんたまにあーな☆



p.s上ちゃんCDありがとう♪(´ε` )