CONTACT

ジョーvs広島

Posted joe :2013.08.21
IMG_3708.jpg

おはよんさんにーいちジェロニモ(^∇^)!


久々の広島ライブ熱かったなー。


タイバンしたBLUE ENCOUNT 、THE NAMPA BOYS、She Her Her Hers 。


写真を見ると分かると思いますが、皆ファンキーでロックで熱い男達でした(T ^ T)


てか、普通にジョーにゃん最年長でした!!笑


BLUE ENCOUNT のベースのユウタ君や、She Her Her Hers のギターのナツキ君は高校生の時ファジコンを聴いてコピーしたりしてたんだって!笑


10年ってそういう事なんだなー。



もうウンコとか、チン○とか、○○○とか言ってる場合じゃないよね(。-_-。)


しっかりしなきゃ。笑



んで、今まで一度もトラブル無しで最後まで行けたことが無い「ファジコンライブ in 広島」。



前回来た時は誰かが高熱に襲われてた気がする。笑



なので今宵こそはと張り切りましたが、今回も襲われました(´・_・`)



ライブ中にギターのエフェクターが壊れるって聞いたことある?笑



もうこれは諦めて「ファジコンがトラブルでテンパる所が観れるライブ in 広島」って言うイベントで集客を図るってのも無きにしも非ず。(ねーよ)



次こそ、次こそは頑張りますm(._.)m



でも、ちゃんとこの夏の自分達の成長も確かめられたライブだった!!


観に来てくれたセクシーボーイズアンドガールズの皆様ありがとー(^O^☆♪



「ROCKS」リリースして、良い感じになったらまたすぐ広島に行きますから!笑



タイバンの方々も、ケーブビーのスタッフさんも、夢番地の皆様もありがとうございました♪(´ε` )



またすぐね!!



さて、北海道のライジングサンから始まった今回のツアーも、今日で終わり!!


これからお家に帰ります(`_´)ゞ



そしてこれを観るのです!


ファジコンの3人で東海地区の学校を訪れて、音楽を愛する学生たちを応援していくコーナー!学校で毎回訪れる場所は「音楽部」!! 音楽を愛する卵たちと、青春を語ります!

■8月21日 東海テレビ「Xmusic」毎週水曜日/深夜24:50〜25:25
番組ホームページ http://tokai-tv.com/xmusic/


めちゃくちゃいい企画で、すっごい面白いから、本当は全国の皆に観て欲しいんだけどね(>_<)


その昔、誰かが全国に広めた、あのエロビデオの様に、人から人へつながっていくと良いなぁ。(他に例え無いんかい)


なので、観れる人達は決して見逃さず、録画もするように!!


そして動く僕を観て、思う存分○○○○して下さい(^ー゜)



ではまた!!



鉄板ちんたまに焼き☆