CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsプロモーション

ジョーvsプロモーション

Posted joe :2013.08.23
IMG_8989.jpg

オッペケペリエ(>_<)!


今日は、いよいよ発売日が近づいて来た、ファジコンのニューアルバム「ROCKS」が、いかに凄くて、カッコ良くて、セクシーで、お買い得で、絶対ワンマンに来た方良いぜって事を、色んな所で語りまくりましたよ(`_´)ゞ




僕らの気持ちを、インタビュアーの方々が素敵に引き出して、それをさらに綺麗にまとめてくれるのです!




素晴らしい作品なのです!!


なので、出たら是非読んでね(*_*)


詳しい情報は随時HPのINFOにUPされるのでお見逃しなくドンミシット!!




そんで、その合間にテレビの収録もあったんだけど(過酷)、偶然にもそこに「東方神起」の振り付けをしているS+AKSのSHIGEさん登場!!


みんなドンドン凄くなっていく!!


誇らしい(T ^ T)!


そんなSHIGEさんとファジコン!
http://youtu.be/HTC4ZL51AIE


いや、さすがですね!!



話戻るけど、ファジコンの収録も凄く上手く行ったのだ(^O^☆♪


皆観れるといいなー!


多分観れると思うけど(^ー゜)ムフフン。




ではでは明日も三人でガッツリ喋って、素晴らしい作品作って来ます!!


Hな夢でおやすみなさい♪(´ε` )




ポロちんたまにローレン☆