CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs音楽の怪物

ジョーvs音楽の怪物

Posted joe :2013.08.26
IMG_8444.jpg

ボンジョビ(^∇^)!



やって来ました「DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2013 summer」!



トップバッターだったので(野球じゃないけど)、10時会場入りの12時40分スタート(>_<)!


前日小学校の同窓会だった僕としては、少しチビシー。(お前の都合など知るか)


でも、ものすごい集中力が発揮されて、メチャクチャいいパフォーマンスが出来ました(^O^☆♪



観てくれた人は分かるよね?笑


数ある素敵なバンドの中からファジコンを選んで観に来てくれてありがとう!!



ナイスチョイス♪(´ε` )



後悔させない、かなりいいライブだったと思います!!



もう少しカッコ良くなれたら、「興奮したセクシーギャルズがトップレスになって、ステージに上がってきて、俺にハグとキスをする」って言う夢のシチュエーションが、そろそろ繰り広げられるのでは無いかと思い、いきりたって、勝負パンツを履いたり、脱いだり、人差し指に引っ掛けてグルグル回したりしています!!(暇な奴め)



バッチこい!(野球じゃないけど)



んで、HPのINFOの「最新メディア情報」がでましたね(≧∇≦)!


日テレとか初めてだー(^◇^)


相当カッコ良く撮れたはずだから、是非チェックしてねん!!



では寝ます(`_´)ゞ



皆も明日からまた頑張ってね(^ー゜)



応援してます!!



ローリングちんたまにソバット☆


P.S「ROCKS」発売まで、後8日!!