CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs夏の終わり

ジョーvs夏の終わり

Posted joe :2013.08.27
IMG_2957.jpg

メガンテ(^◇^)!



もうすぐ夏も終わるなぁ。


セクシーギャルズが生足で街中を練り歩く姿を観れるのも、後僅か(´・_・`)


気合を入れてこの目に焼き付けたいと思います!!(やめろよ)



そんなこんなで、昨日は8東海テレビ「Xmusic」の収録で、愛知県の「豊田西高校ギター部」と「美里中学校吹奏楽部」にお邪魔して、ナウでヤングな若者達と青春セッションをしてきました(`_´)ゞ




テレビだからスゲー緊張するし、準備とかも当日だから凄く大変ではあるんだけど、スタッフさんも、生徒さん達も一生懸命手伝ってくれるし、みんなで手作りしてる感じで、ホンットーに楽しいんだ(>_<)!!



視聴率もいいみたいですしね(*^_^*)笑



自信もパワーもいっぱい充電して、キュートな女学生に囲まれて...。


思わず「フォーチュンクッキー!!」って叫びましたよね!(叫ぶなよ)



本当にありがとう(^O^☆♪



またいつかみんなとセッションしたいなー!!



だから文化祭呼んでね!笑



さあさあ、「ROCKS」発売まで後8日!!



ドキドキしてる?



多分聴いたらそのドキドキの50倍はドキドキさせちゃうからね♪(´ε` )



そんで、その後のワンマンツアー!!



もうドキドキしすぎて苦しいくらいのエンターテイメントしますからね!



早めにチケットゲットして、枕下に置いて、毎日俺との○○○の夢を見て、幸せに暮らしてください!!(アホか)

http://l-tike.com/concert/fuzzycontrol/

それではまた!



少年ちんたまに時代☆


p.s写真は今年のキャンプの集合写真!


ああ。またすぐ行きたい(。-_-。)