CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして水面下で動く…

そして水面下で動く…

Posted satoko :2013.08.28
IMG_4231.jpg

わたしだ。
近頃、リリース前恒例の激務が続き、
おれの脳みそは、プリン並にプッチンしてしまっている。

疲れた。
(最近の感想)

でも、いいものが出来たということをたくさんの人に伝えたいし、
待っていてくれた人の事を、
いっぱい、それはもういっぱい喜ばせたいので、
多少の疲労でビチビチ言ってる場合ではないのだ。


ちなみに、今は電車に乗っておうちにカエルところ。

がんばりすぎて、
誰かによっかかりたいくらい眠いが、
大人なので、ふんじばって立っている。

あ、席空いたわ。
座る。

そしたら、わからない言語を話す外国人旅行者たちが、
いきなり20人くらい入ってきた!

一言もわからない言語となると…、
こいつら、おそらくロシアかスウェーデンから来ているな!
(偏った判断)

めっちゃ面白そうな話をしているようだが、
一言もわからねー!
のに、ドヤ顔で、面白いだろ?
と言わんばかりにおれを10人くらいで一斉に見てくるので、

ハッハー!
それってば、ケッサク!
的な顔つきで笑顔を送るおれ。

観光者たちよ…。
日本はいい国だろう?

でもおれ、お前らが何に面白がってるかはさっぱしわかんねーので、
そこんとこよろしくぅ!


うーむ、この人たち本当どこの国から来たのかしら。

おれ的な判断だが、
大体、
アイヤー!って言ってる人たちは中国、
チョアチョア言ってる人たちは韓国、
ハイラーって言ってる人は香港、
モゴモゴ言ってる人たちはフランス、
ハラショー!って言ってる人たちはロシア、
舌を巻きがちな人たちはイタリア、スペイン、ポルトガル、
シャー!イッヒ!て言ってる人たちはドイツ、
カハカハ言ってる人たちはオランダ、
エーイ?てゆってる奴らはオーストラリア、
オーサムって言ってる人たちはアメリカ、
ラブリーって言ってる人たちはイギリス、
ホンマか!とゆーやつは大阪、
まじー?
と言ってるやつらは、上京してきた田舎者、
ってかんじだが、
(独断と偏見の巣窟)

このレンジュウの言語はさっぱりや!

たぶん、
北欧だな、
まったくわかんないのだから。
(どうでもええわ)

お、新宿で、
シンジョオ!
などと言いながら全員降りた!

さよなら、北欧…イケア!


それと交代で今度は最新のDSでモンハンをやるおじいちゃんが隣に座ってきた!


世の中いろんな人がいるなぁ。
じいちゃん、ハンマー使うのうまいなー。



来月んなったら、いよいよ、
みんなからニューアルバムの感想が聞けるや。
楽しみすぎて、隣のおじいちゃんのDSのRボタン連打して視界めちゃくちゃにしちゃいそう。

本ももうすぐ。

本屋さんでサイン会とかしたいなー。
相談してみよう。


あ、いけね、日記書くのに夢中で、もう降りる駅だ!


それではさらば!
アリよ、さらば!
カニは、タラバ!


サトコ・オブ・ホント・ハ・カニ・ハ・ケガニ・ガ・スキ
写真はファジコンの裏側です。(嘘)