CONTACT

ジョーvs4時間生

Posted joe :2013.08.31
IMG_0525.jpg

ドバイっ(^◇^)!!


NACK5「Midnight Rock City」聴いていただけたかしら?

http://www.fm795.com/pc/blog/1064/index.php


4時間好きな音楽流して、好きな事喋って、「ROCKS」の宣伝が出来て、こんなありがたい事無いですよね(>_<)


あれでお酒があればなー!笑


流石に4時間は過酷でしたけど、スタッフさんやリスナーさん達のお力を借りて、なんとか無事故、無違反で乗り切りました(T ^ T)



朝まで付き合ってくれたギャルズも、途中で寝ちゃったギャルズも、途中から聴いたギャルズも、ジョーにゃんの声に興奮して○○しちゃったギャルズも、その他のボーイズも(雑)、ありがとー(^O^☆♪


来週からファジコンのプロモーションはさらに激化し、雑誌、ラジオ、テレビ、アダルトビデオ等々、沢山のメディアに登場させていただきますので、チェックよろしくお願いいたします(`_´)ゞ



忙しく、暑い日々が続いて行きますが、貴方の可愛いお尻の事は片時も忘れて居ないので、ご安心を!(不安や!)



んで、YouTubeドーン!

☆「ROCKS」全曲ちょこっとずつ試聴動画!

http://youtu.be/iRoe6fMOdRw


9/4まで後4日!!!!


これを聴いて準備運動しといてね(≧∇≦)



それではまた!


ミンミンちんたまにゼミ☆



p.sアダルトビデオは出ません。笑