CONTACT

そしてフラゲ...

Posted satoko :2013.09.03
73073B42-124A-49FB-A640-E4AAD71CA342.png

フラゲ!

わたしだ。

昨日、一流の忍びであるわたしは、
みんなの家に夜中忍び込み、
枕元で、

「フラゲッ...フラゲッ...フラゲッ...」

と一晩中囁き続け、
マインドコントロールする事に成功した。

のであれば、
今日はたくさんの人がフラゲしてくれているはずなのですが、
どうでしょうか?
(一晩では、もしそれが出来ても一人)


感想が聞きた過ぎて、
おもちゃ屋のショーウィンドーの前で大暴れする子どものようになっておる!

ジタバタ!

もしくは、
楽器屋さんのショーウィンドーに飾られたトランペットに憧れ、吸い寄せられるように、張り付いている少年のようになっておる!

ウットリ!


あー、みんなさんは一体どんな感想をくれるのだろうー...。
楽しみ過ぎて、
おしりがまっぷたつになってしまいました。


とにかく、
みんな、聴いたらすぐ報告やで!

ほうれん草は大事よ、
おれとの友情を重んじるなら、よろしくお願いしますよ!
(一方的)


こっからじゃんじゃんとメディアでもアルバムについてツバ飛ばしまくるので、
そちらのチェックもお願いしますよ!
(しつこさ)


そして、今日は記念すべき、
マサさんのドラマ出演日。

マサさんが救命病棟で救命されるのを見逃すなかれ!

おれは、あとでお酒のツマミにするべく、録画までしてきた。


そんでそんで、
絵本の方も、着々と予約をもらって、
うれしすぎて、
腹に密かに面白い顔を描いて、
いつでも腹踊りができるようにしてあるくらいの勢いだ!
(もっとましな喜び方はないのか)

本当、面白いものが書けたので、
そちらも早くみんなに見せたいよ。

本の方は、担当の人に聞いたら、
実はあんまりサイン会とかやんないのが主流らしいんだ。
CDとはけっこう違うんだにゃー。

地方には発売日に届かないのも普通らしい。

だから、
サイン会とかは、自主企画でやるか、やんないか、になりそうだから、笑
サイン入りで発売日にゲトーン、キボンヌのひとは、
DCTストアで予約してね、テヘペロ。


2013年、おもしろくなってまいりました!

10周年、
今年はやってやるー!

ワァー!

ハァー?


明日はいよいよ、発売日。
どんな顔を腹に書こうか?
(見せないのに書くなよ)


バルログ!


サトコ・オブ・フラゲ
写真は昨日の自己ベストです。