CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsイケテルメンズ

ジョーvsイケテルメンズ

Posted joe :2013.09.14
IMG_8498.jpg

ワギャン!!ε=(ノ・∀・)ノワーーーー


福岡〜大阪の怒涛のキャンペーンが終わり、ロイヤルストレートフラッシュ狙いのオールベットで、ナイスラウンドしたいのに、余裕で負けて尻の毛まで抜かれそうな俺の名前はジョー。(なんのこっちゃ)


昨日のMBS「月極うたぐみ」やばかったなー。


生電話とか出来てすっごく楽しいんだけどね!


生放送やると頭がカッスカスになりますね( ;´Д`)


カスッカスガッ!

カスッカースーガ!(うるさい!)


沢山のメールと、電話してくれたアイコちゃん、そして、目の上にバンテリン塗りながら起きててくれた、リスナーの皆さんありがとー(^O^☆♪



もう、脳を使い過ぎてエンプティ・ハンプティ・ダンプティ・オブ・チキン...



今日はもう、苔のむすまで寝てしまおうと思っております(。-_-。)(死ぬぞ)



だから今日は、あの日の夜の様に激しく、そして時にやさしく、イチャイチャしてあげれないけど、我慢してね!(お前は何をしてるんだ)


スーパーイケテルメンズ写真を添付したから「許してちょんまげゴメンソール」!



こんな事が起きてます!!


「JACKROSE」&「Luv maison」丸ごとブランドブックが、今年も発売!!
第6弾にあたる今年の「JACKROSE REAL MAGAZINE 2013-2014」は、今までのブランドブックにはない、今世紀最大のリアルマガジンと言える盛りだくさんの一冊!!

拘り続けるブランド「JACKROSE」&「Luv maison」の2013年秋冬シーズンを代表する究極アイテムとミュージシャン、俳優の夢の豪華コラボレーションを披露。

【裏表紙】JUON(FUZZY CONTROL)

【表紙】JACROSE× 清木場俊介

【アーティスト・俳優コラボレーション】

JACROSE× 清木場俊介 池内博之 吉村崇(平成ノブシコブシ)

Luv maison× FUZZY CONTROL(JUON・JOE)

【スペシャルコラボアイテム】
ROCK STAR The ROLLING STONES(REDorBLACKリップス&タン)

全国コンビニ・書店にて 10月4日発売!!
発行・発売:株式会社メディアボーイ
定価:890円(本体848円)


イェーッ!!


嬉しくて嬉しくて「やったーっ!!」って本気で喜んだら、急に周りの時間止まっちゃって、どうしようか迷った挙句、しずかちゃんのお風呂を覗きに行ってしまった事は内緒ですけどね!ゼハハ



んで、本にはジョーにゃんのかっちょ良いショットも載っていますから、激チェックしてね(^ー゜)


これでNA◯ERの「イケメンが居るバンドまとめ」にも載れるでしょう!笑


てかブッチギリ!!


調子に乗ってるとか、天狗だって思われないように、死ぬほど控えめな人生を送って来た私が言うのだから、ガチです!笑


◯チンコです!!(伏せるなら書くなよ)



さぁ、鐘がゴンゴンなっています!!


「ROCKS」もhttp://www.universal-music.co.jp/fuzzycontrol

ワンマンも
http://l-tike.com/concert/fuzzycontrol/


まだの人はよってらっしゃい、見てらっしゃい、買ってらっしゃい、付いてらっしゃい(●´∀`)b


凄い物みせますよ!



んで、お待たせしました!


9/12 ZIP-FM「ROCKS」のYouTubeドーン!!

http://youtu.be/VVWv_a01d4s


9/5の生放送分は著作権の問題がありまして、UPできるかどうかまだ分からない状況です(T_T)


でもZIP-FMのスタッフさんが一生懸命頑張ってくれて居るので、ご理解くださいm(_ _)m


てかなぁ。


TVもラジオも、全部観れたら良いのにねー。


そうなるといいなー。


俺らが元気な内に。笑



では、またね!!


アイラブユー♪(´ε` )



ロイヤルストレートちんたまにフラッシュ☆