CONTACT

ジョーvs秋空

Posted joe :2013.09.17
IMG_6233.jpg

今日は昨日の嵐が嘘の様な、静かで透き通った空(T_T)


近頃絶対おかしいよねー。


自然災害の規模がハンパじゃない( ;´Д`)


そんな中、頑張って仕事に行って働いて居る人がいるんだよなー。


絶対休んで良いレベルだよね?


本当に日本の人達は頑張り屋さんだ!


なので、逆に心配ですねー(~_~;)


すべては命あっての物種なので、それを最優先で行きましょうね!!


お願いしますよ!!



でもウチのJUONくんは、昨日名古屋でスガシカオさんのライブでした(>_<)笑



本番前には無事に晴れて、ライブは大成功のようです!!


良かった!


観に行った人居るかな?


俺も早く観たいんだよねー!


楽しみ!



そんなJUONはダッシュで東京に戻ってきて、今日は一緒にファジコンのお仕事です!(過酷)


過酷!!笑



仕事の内容はまだ内緒ですけど、すごく面白い事です
((≧ω≦))


色んな意味で♡笑


そんで、とにかく沢山の人に「ROCKS」を聴いて欲しいのだ!!
http://www.universal-music.co.jp/fuzzycontrol

そしてライブに来てくれなのだ!!
http://l-tike.com/concert/fuzzycontrol/


はい、そうです、FUZZY CONTROLは必死です!笑



よくさー、「あいつら必死だなー。」とかバカにする奴居るけどさ、俺もそうだったけどさ、「必ず死なない人」なんて居ないんよ!


必死で当然で、目指すのはそれ以上!!


そう簡単に結果なんて出るものじゃ無いけど、やれるだけやって少しでも近付けば、この時間を生きた意味はあると思う!



地球の皆、オラ達のCDをちょっとずつ買ってくれ!!笑


それではまたのん!!


オーランドちんたまにブルーム☆



p.s写真は「JACKROSE」&「Luv maison」丸ごとブランドブックの撮影後の記念ショット!

早々と私服に着替えちゃったのが悔やまれます。笑