CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs釣りバトル

ジョーvs釣りバトル

Posted joe :2013.09.19
IMG_7739.jpg

めっっちゃ眠い!!


気持ちよすぎて起きるのが嫌で嫌でしかたない毎日(。-_-。)


このすごしやすさは犯罪だ!!(犯罪ではない)


仕事がなかったら、たとえ目の前に素っ裸のアンジェリーナ・ジョリーがいたとしても寝る事をやめないだろう。(嘘つけ)



たとえそれがビビアン・スーだったとしても...



んなわけで、眠い目をこすりつつ、プロモーションの為に、福岡の玄界灘で釣りバトルをしてきました!!笑


KBC九州朝日放送「ドォーモ」出演(深夜0:15-1:10放送)

*ファジコンメンバー、ドォーモの岡本さんと釣りに出掛ける。
魚が釣れたのか?プロモーションは出来たのか?

番組ホームページはこちら↓
http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/ending_thema/index.html


真鯛を釣って、その大きさで宣伝出来る時間が決まる(1cm=1秒)と言う企画。笑


ベタな企画ではありますが、これがまた意外と緊張感を煽るわけですよ( ;´Д`)


いつもテレビ観てて、こんな遊んでるだけの楽しそうなお仕事って最高だなーとか、思ってましたけどね。


その日までにダイエットしとかなきゃいけないし、常にコメント考えてなきゃいけないし、釣れなかったらどうしようとか、船酔いしないようにとか....



とにかく大変!!


さらにプロは、海に飛び込まなきゃいけないし、お尻とかチンチ◯出さなきゃいけないし、ギャグもふんだんに入れて行かなきゃいけないし、毎回初めて会う人と仲良くしなきゃいけないし。



厳しい世界ですよね。


でも結局どの世界にも違う種類の喜びと苦しみがあって、みんな一生懸命働いて居るんだよね。


関係ないように見えても、どっかで必ず支え合って生きているんだの!!


友達なんだの!!(熱苦しい)



最後まで笑顔で居れたのは、進行役の岡本さんや、スタッフの皆さんが支えてくれたから(T ^ T)



そして皆の笑顔が見たいから!!


なので、観ていただけた方には伝わったと思うので、この気持ちを拡散してね(^ー゜)!



観てない人にも一応結果発表ー!!

※ここからはネタバレになります。笑


JUON 真鯛20cm 他3匹

SATOKO 真鯛11cm 他4匹

JOE 真鯛27cm 他2匹



真鯛ちっっっっさ!!笑



余りに可愛らしかったので、すぐに放してあげました!笑


でも奮闘の末、三人とも真鯛を釣る事が出来たので、番組的には最高の結果です(^_−)−☆



それでは一秒でも長く寝たいのでこの辺で!!笑



キャッチアンドちんたまにリリース☆