CONTACT

ジョーvsラジオ

Posted joe :2013.09.20
IMG_4702.jpg

ババコンガっ(^O^)!!


秋晴れの美しい空が、心を洗い流し、女性の美しさを露出度の高さで判断することを躊躇させる今日この頃。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?



ティガレックスに勢い良く閃光玉を投げつけ、寄ってたかって頭を殴ったりしているんですか?



ファジコンが世間に浸透するまでは、モンハンを封印しようと決意した、プレイ1400時間の俺の名前はジョー。


意思の硬さは幼稚園で作った泥団子並です!(もろさの象徴)



早いところ浸透させて、僕も混ざりたい事山の如し。笑


1400時間ほぼ一人でやってたから、一回セクシーギャルズとやってみたいんだー。(注、モンスターハンターのお話です。)



俺の特製ガンランスでガンガン突いて、メロメロにするのになー。(注、モンスターハンターのお話です。)


頭の先から足の先までじっくり攻めて、足腰立たなくなったところでトドメを。。。(注、モンスターハンターのお話です。)



興奮してきました。笑



では、引き続き頑張ります!!


んで、今日はこんな感じ!!



9/20 sora×niwa インターネットラジオ番組「UMEHAN CIRCUS」生出演

*大阪・梅田のシンボル、そして最新トレンドの発信基地である"UMEHAN"こと阪急うめだ本店からダイレクトにお届けする情報番組。

*出演は12:30〜12:50になります。

番組ホームページはこちら↓
http://www.soraniwajapan.com/radio/umeda/umehan5.php


■9/20(金)MBS「FUZZY CONTROLの月極うたぐみ」(25:30〜27:00)

番組へのメッセージ・ご意見お待ちしております。

(mail)uta@mbs1179.com

(fax)06-6809-9090

*番組ホームページ→http://www.mbs1179.com/tsuki/
*メール・ファックスを読まれた方には、特製「月極うたぐみ」サイン入りボールペン&
ファジコンステッカーをプレゼント!



是非チェックしてねん!!


昨日はZIP-FMの
ZIP-FM「SONIC FUN RADIO」生放送でデイルさんと絡みまくって、そのあと「ROCKS」でハッチャケて(^O^)


充実したラジオライフ!!笑


皆様からのメール、とても嬉しいです(^_−)−☆


またいっぱい送ってねー!!


生ちんたまに放送☆



p.s写真はデイルと愉快な仲間たちです!笑