CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs大阪レイディオ

ジョーvs大阪レイディオ

Posted joe :2013.09.21
IMG_6773.jpg

ディアブロス(^◇^)!!


僕とJUONが深夜のラジオ(MBS月極うたぐみ)で、「こよりを使って早くクシャミをした方が勝ち!」と言うガチバトルを繰り広げてる時、あなたは半分騙されて買った「モンハン持ちが出来るパッド」を装着し、3DSのいい所を殺しながら、ほぼ何も手を加えることなく、他人が寄ってたかってボコボコにした強いモンスターの剥ぎ取りだけさせてもらってたりしませんか?



こんにちは。


こよりを使って早くクシャミをした俺の名前はジョー(。-_-。)


敗者の罰ゲームで飲んだ「ちょー酸っぱいドリンク」を「俺全然スッパイものとか平気だから!」とか言いながら、今まで見たことのない様な酸っぱい顔をしながら飲んでいたJUON。笑



あの対決をビデオに撮って、DVDで出したら、お笑い部門でトップテンに入る位面白かったと思います!!



それを今気づいてしまうのが、ファジコンのもう一つ足りない所かも知れません。笑



そんな中、余計なものを装着して重くなった3DSで集中力が低下し、「回復薬グレート」と「こんがり肉」を間違って使用し、食べている間に潰されて力尽きたりしてませんか?




うらやましい。笑



多少重くなってもいいから、俺もモンハン持ちパッド使ってみたい!!笑



そのために、一刻も早くファジコンを世間に浸透させるべく、全裸で背中に「ファジコン最高!ROCKS買って下さい!」と書いて、ホフク前進しながら、一路東京を目指して居ます(^∇^)



途中、僕の勇気に心を打たれた若者が5人ほど同じ格好をして付いて来てますけど、まぁ若い時ってそういうものですよね!!(お前は何を言っているのか?)



てなわけで、お家に帰ります!!



MBS「月極うたぐみ」http://www.mbs1179.com/tsuki/


残す所後一回!!


生演奏もあるし、すごいギャグ連発するつもりだから、絶対聴いてね!!



約束だよ!!



ゆーびきーりげーんまん

うーそついーいたーら

おれーのアーレのーます


ゆーびきっった♪(俺のアレて...)


それではまた来週ー(^ー゜)!



強走薬ちんたまにグレート☆