CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsダイエットの秋

ジョーvsダイエットの秋

Posted joe :2013.09.29
IMG_0896.jpg


おはようございます(^_^)


秋の透き通る空が、とどまることを知らない今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


半袖で寝たら、意外と寒くて、二の腕の後ろが冷たくなって目が覚めたりしていますか?


舐めてあげたいです!(いきなりか)



しばらく日記を書いていなかったので、いささかどんなテンションで書いていたか忘れつつある、俺の名前はジョー。(いささかの意味は知りません)


なので、言いたい「ファジコンあるある」が沢山あるアルよ!


TUBEの「season in the sun」に乗せて言いたい所ですが、文字だとあまり伝わらないのでよしておきます!笑



んでJUONが出演している、スガシカオさんのライブを観させていただきました(^ー゜)


すごくファンキーで、ナイスグルーヴ!!


MCもめちゃくちゃ面白いし、ちょー心地いい空間でした!


DCTバンドで共演したトランペットの湯本くんもゲストで吹いていたよ!


柴田淳さんに久々に会えて、わーわーしたり、スキャンダルのベースのTOMOMIさんと初対面したり(顔ちっちゃ!)、ラブサイケデリコのお二人とご挨拶&オジーオズボーントークできたり、終演後スガさんとお話出来たり、最高でした(>_<)!


スガさんが「いやー、今日はJUON飛ばしてたね〜!バンドメンバー観に来てると全然違うよー!」って楽しそうに話してくれて、嬉しかった!


僕はああいう大人になりたいのら!笑


JUONはノビノビ楽しそうに、超いいギター弾いてましたよ(^_−)−☆


スガさんの懐の深さと、ロックなハートを感じました!


本当にありがとうございました☆



んで、んでで、


「なんでMay J.の写真が載ってるの?」って思ったでしょ?


前にさ、ある有名アーティストのレコーディングに参加したって言ったの覚えてる?


そうです!!


俺とサトコ、May Jちゃんの新曲2曲で演奏しちゃいましたーー!!


◆May Jの歌声を極限までに突き詰めて創作されたバラード楽曲を集めた史上最高の"Love Ballad"コンセプトのミニ・アルバムに収録されている「Lovin' you」「きみの唄」のレコーディングにSATOKOとJOEが参加。

■May J. 『Love Ballad』 2013年10月23日発売!
※写真は、CD+DVD:¥3,360(tax in) RZCD-59423/B

【YouTube】
■May J. / 「Lovin' you」Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=M8QRVGNh7XE
■May J. / 「きみの唄」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=bHa6gUWVbSc



まだ本人にお会いしたことはないのだけどね!笑


最強のリズム隊で、目一杯弾きたおして、めちゃんこカッコイイの録って来たから、是非聴いてねー!!



そしてそしてー。


久々のYouTubeドーン!!


☆「What are u waiting for ?」のBassを弾いてみた。

http://youtu.be/X1uP2z7DVl4


☆「The way you decide」のBassを弾いてみた。

http://youtu.be/jfw7zjdTJws


出ました!ファジコン名物「楽器カラオケ」!!


ファジコンをコピーしたいバンドキッズはこれを見るとやりやすいと思うよ!


楽器の事あまりわからなくても、結構ヤバイことやってるから、無心で見るだけでも楽しいよ( ^ω^ )



ギター、ドラムも近日公開!!(予定)



お楽しみにー♪( ´▽`)



それではこれから名古屋に行って来ます!

愛フェスを彩るステージイベント開催!

9月29日(日)【愛フェス2013/東海テレビ「X music」特別ライブ&公開収録】
場所:愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
時間:18時〜

*入場無料

*無料イベントですので、是非ファジコンライヴを見に来て下さい。
*イベントホームページ http://ifes.jp/event.html


東海テレビ「X music」でお世話になった高校生達も見に来てくれるって!


いやー楽しみ!


皆様もお暇なら来てねん(^O^☆♪



では、のちほど!



サンマのちんたまに焼き☆


p.s渋谷のJACK ROSEにジュオンのカッコイイ写真貼ってあるよ!


そして、ファジコングッズの写真も載せておきました!この商品の通販は行なっておりませぬ(~_~;)

まるで、欲しかったらライブにこいよと言わんばかり!!笑