CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsデルモの秋

ジョーvsデルモの秋

Posted joe :2013.10.19
IMG_8385.jpg

ただいまー!!笑


昨日は我らが「カッキー」ことデザイナーの柿沼憲一大先輩と「コロッケ」こと滝川広志大先輩が主催するファションショー「mimic / +8 PARIS ROCK 2013-14 秋冬コレクション」にモデルとして出させていただきました!!

http://www.fashionsnap.com/collection/mimic-8-paris-rock/2014ss/

(4回服を変えてるから、探して見てね!)


後から知ったお話ですが、出演者は全員本業はモデルではありませんでした!笑


プロサーファー、プロスケーター、アクセサリーの職人、ショップの経営者、etc...


どの方も、一癖、二癖、いや、二百癖くらいある、ぶっ飛んだオーラの持ち主でした(≧∇≦)



でも、その超人達が初めてのモデルで緊張して、テンションあがってソワソワしながら出番を待っている感じが、たまらなく楽しかったです!笑


ショーの方も他では見れないロックでアバンギャルドで最高でした。


さすが世界のカッキー。


凄すぎて、その凄さを気にすると目を見て喋るのも申し訳ないくらい尊敬しているので、普段は凄さを気にしないように接しているほどです。笑



本当にいい経験になりましたし、業界のたくさんの人にファジコンを知っていただけたし、痩せれたし、大感謝です!!


ありがとうゴライアス☆



もちろんそのあとの打ち上げで、飲んで食べて、体はすぐに元通り。笑


でも、コロッケさんのカラオケを目の前で見せていただいちゃいました(T ^ T)


ヤヴァイ。笑



天才で、努力家で、研究熱心で、極上のサービス精神。


人間国宝だと思いました。笑


2人の偉人が創り出す「mimic/+8 PARIS ROCK」。


ちょーオススメです!!


この日をいい形で乗り越えられた事が、僕らにとって、とても大きな意味を持つと思います。


終わった後、ジュオンといつもより強めにガッツリ握手しました。



素晴らしい夜でした!



んで、おまたせしました!ZIP-FM「ROCKS」のYouTubeを二週分まとめてドーン!!

☆10/10放送回。
http://youtu.be/OCqB9VZ_cLU

☆10/17放送回
http://youtu.be/v8NeMmMA8kE


色々ねー、著作権とか大変みたいです(>_<)


そんな中頑張ってUPしてくれたディレクターさんに大拍手!!


ありがとうゴライアス☆


心して何回も聴くように!!


そして、面白かったら拡散してね!


面白くなかったら、そっと自分の心の中にしまっておいてねψ(`∇´)ψ



それでは寝ます!笑


新世紀チンタマニオン☆