CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsリンゴの秋

ジョーvsリンゴの秋

Posted joe :2013.10.20

アンナポー!!


アーンナポー!!


ふりしきる雨の中、青森に深夜バスで「ザ・キャプテンズ主催、温泉付きアンナポー(リンゴ)狩りツアー」に行く俺の名前はジョー!!



なぜ人はザ・キャプテンズと果物を狩りに行くのか?



わかりません。笑



でも、前回のサクランボ狩りの時に、名古屋E.L.Lの店長夫妻と冗談まじりで話してたんだー。


今度はかんちゃんの故郷の青森でリンゴ狩りだねって。


まさかの実現。笑


ザ・キャプテンズのテッドとかんちゃんのクイックな対応。笑


しかしながら、ジュオンはスガシカオさん、サトコはDAITAさん率いるBREAKING ARROWSのサポートのお仕事で忙しいと言う事で、唯一フリーランスの私のみが参戦決定。笑


本当はみんなでかんちゃんの実家に挨拶しに行こうと思ってたんだけどね。


「娘さんに大変苦労かけて申し訳ありません!!」って!


それはまた次回にしよう。(一人でもやれよ)



とにかく、きっと楽しいので、沢山写真を撮って報告するなり(`_´)ゞ


メンバーやお世話になってる方々に最高のリンゴをもいできます!!(どうでもええわい)



そして、今日はこれの日!

☆日本テレビ系 「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」
毎週日曜日(24:30〜24:55放送)


僕らは「あの一瞬で、どれだけ人の心を動かせるか!?」をテーマに死ぬ気で演奏しています!


服装も毎週世界のカッキーがスタイリングしてくれる最先端ファッション!!


たくさんの人が観てくれる事を願ってます!



そして、たくさんの人が「ROCKS」という最強アルバムを聴いてくれることを願ってます!



それではまた!!



創生のチンタマニオン☆