CONTACT

ジョーvs青森の秋

Posted joe :2013.10.23
IMG_3937.jpg

ドンダンズ!!


青森弁で「なんでやねん!!」=「ドンダンズ!!」


ドンダンズ!!



いやー、マイネマイネ!


すじょーにすてきなりょこうだったべさ(T ^ T)


たんげめごいルンゴさもいでたべでよ、おらぁすあわせだー!



青森大好きになっちゃったー(^O^☆♪


実はまだファジコンは青森でライブしたことないんだよね(>_<)



みんなで行きますか!?笑


リンゴもいで、ファジコンライブ観た後は、温泉入って、海鮮丼食べて、吉幾三を聴きながら、日本酒飲んで、一緒に下着で寝ませんか?(ドンダンズ!)



楽しいだろーなー。



下着で寝るの。(ドンダンズ!)



旅行会社がそう言うツアーを組んでくれないかしら?笑



とにかく、かんちゃんと、テッドの故郷青森は、本当ーに素敵な土地でした(^ー゜)


行けて良かった!


かんちゃんのご家族にもちゃんとご挨拶できました!!(お母様も、お姉様もそっくり。笑)



必ず娘さんを幸せにします!!


口では言いませんでしたが、そう言う気持ちで握手をしてきました!笑



テッドのご家族にも大変お世話になりました!


ありがとうございましたm(_ _)m


お父様も、お母様も、テッドでした!笑


テッドの留まる事を知らない優しさや、男気は、ここから来てるんだなと実感できました( ^ω^ )



そして、この旅を企画してくれた平野ご夫妻、そして傷彦様。


お世話になりました!!



次も楽しみにしております!!笑



さぁ、もう二年分くらいの幸せと贅沢を前借りしてしまったので、明日からはまたストイックに、慎ましく生活して行きたいと思います。笑



明日は関西でキャンペーンっ!!


◆10/23 kiss FM KOBE「三宮駅西口で。」14:25-14:45 ファジコンメンバー生出演

番組ホームページはこちら↓
http://www.kiss-fm.co.jp/nishiguchide/


◆10/23 α-station「KYOTO AIR LOUNGE」16:30-16:50 ファジコンメンバー生出演

番組ホームページはこちら↓
http://fm-kyoto.jp/timetable/program/kyoto_air_lounge/



お楽しみにねん(^O^)



あ、あとこれ!


◆May J. ミニ・アルバム『Love Ballad』に、SATOKO・JOE 参加!!


May J.の歌声を極限までに突き詰めて創作されたバラード楽曲を集めた史上最高の"Love Ballad"コンセプトのミニ・アルバムに収録されている「Lovin' you」「きみの唄」のレコーディングにSATOKOとJOEが参加。

■May J. 『Love Ballad』 2013年10月23日発売!
※写真は、CD+DVD:¥3,360(tax in) RZCD-59423/B


バラードなのに弾き倒してるからね!笑


是非聴いてねー♪(´ε` )



へばまた明日!笑



宇宙刑事ちんたばん☆


p.s写真の解像度が悪くなってしまったので、ちゃんと見たい方はjoeのTwitterでチェックしてねん!