CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs悲しいお知らせ。の秋

ジョーvs悲しいお知らせ。の秋

Posted joe :2013.10.25

私、人生で今日ほど泣いたことはございません。(いきなりの嘘)


バギクロス27号の影響で、静岡理工科大学学園祭が中止になってしまいました(T ^ T)



「今年はファジコンのライブの日に雨が降らないな!追い風や!ファジコンきてるで〜!!」なんて思っていた矢先でした{(-_-)}



これはしょうがないんですよ。


地球に住んでいる限り、永遠に自然災害は避けて通れない。


人間にとっては災いでも、地球にとっては大切な事だからね。



だけど、絶対に誰にも怪我とかして欲しくないもんね。




だから、でも、ごめんね(−_−;)



キャンパス内でのセクシーギャルズとの裏セッションを心から楽しみにしていたのに。(やましい)



「あたしだけだっていったじゃない!ひどい!」


「なにいってんだ。お前だけだよ!」


「もういい!!帰る!!」


「まてって!」


「んん!ちょっと!こんなとこでやめてよ、、、!」


「お前だけだって証明できるならどこだってするよ!」


「、、、やっぱり好き。」



そんな事が日々行われてるんでしょ?キャンパスって?(高卒の歪んだイメージ)



体験したかったよ。(できねーよ)


来年、ファジコンが頑張って活動していたらまた呼んで下さいねm(_ _)m



てか、来年は必ず静岡にライブしに行くから、皆で来てね!!



そこで、さっきのやつやりましょーね!!(一人でやってろ)



それでは、事故や怪我など絶対にないように、無茶をしない、素敵な週末を(^_−)!


花よりちんたまにあーな☆