CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsLIVE映像の秋

ジョーvsLIVE映像の秋

Posted joe :2013.10.26
IMG_3959.jpg

パーシャルデント!!



青森から帰ってきてから、なにかとついていない俺の名前はジョー。笑



やはり楽しい事の後にはそれ相応の大変な事があるよね!


というか、楽しすぎた日の後数日はどうしたって退屈に感じてしまうし、結局は自分の脳ミソ次第なのだけどね(^_^;)


そんななか、こんな楽しい物が出来上がりました!!

☆ZEPP TOKYO "wise"

http://youtu.be/qtEhgRGu9L4


10/6のあの興奮が今、蘇る!!



ちなみに、この映像を作ったのは僕じゃないよ(^ー゜)!


信頼のおけるスーパープロフェッショナルにお願いしました!


映像も、音も、ちょーいいでしょー!?


そして演奏のクオリティーがマジでハンパない!!


会心の一撃!!笑



この曲はスペシャル難しいからね!


「じょーずにひけましたー!!」(モンハン風に)



色々ついてなくて、ムシャクシャして地球をぶっ壊しちゃおうかと思ってたけど、この映像が見れたから、救われました!(お前にそんな力はない)



皆様もこの映像で癒されて、それでも足りない欲しがりベイビーは、スーパーパワースポットと呼び声の高いファジコンワンマンへおいでませ♪(´ε` )


それではおやすみなさい!



ぺちんたまにヤング☆