CONTACT

ジョーvs武蔵美

Posted joe :2013.10.29
IMG_3399.jpg

ムササビ!!



武蔵美のセクシー大学ギャルズを堪能しようと思って、ライブ前にウロウロしてたら、セクシー大学ボーイズがフンドシ一丁で、大声出しながら、棒のようなオブジェを、穴のようなオブジェに入れるという、何ともまぁアレな儀式をやっていて、若さって凄いと感心してしまった俺の名前はジョー。笑(写真を見てね)



なんだか打ちのめされて、セクシー女子大生ギャルズを探す気になれなかったなぁ。笑


本当は、キャンパスで巻き起こる色んなエッチなシチュエーションを沢山シミュレーションしてたんだけどね、残念でちた(・ω・)



そんで、近くに住んでいる私の実姉が、母と一緒に双子の甥っ子を連れて来てくれたので、楽屋の教室で、アート大会!!笑



そんなこんなしているうちに、あっと言う間にライブのお時間になりまして、怒涛のように学園祭はフィナーレを、迎えたのであります(;´Д`A



ライブの方はといいますと、手作りのオシャレなステージで、野外ならではの空気感で、これ以上ないグルーヴで、最高だったよ!!


しかも無料だからね、かなりお得なスペシャルライブでした(^O^☆♪




今回ファジコンを呼んでくれた、センス抜群の実行委員の皆様、本当にありがとー(^∇^)!



そして、各地から駆け付けてくれた、センス抜群の皆様、本当にありがとうー♪(´ε` )



そして、お忍びで見に来てくださった、センス抜群のスガシカオ様、本当にありがとうございました!!



ライブ終了後、真っ暗なステージ裏で、ジュオンとサトコが、楽しそうに話してて、近寄ったらスガさんで、ビックリしすぎて全裸になるところでした!(どんだんず)


「なんか改善点をアドバイスしたいけど、なんも見つかんない位良かった!」と絶賛の言葉をいただき、明日からは、敬語を使わずに生きて行くことを誓いました!(調子のんな)



PAのマッツンも、ローディーの笠井さんも、本当にありがとう!!



さて、そろそろセクシーギャルズと大量のローションで遊ぶ夢を見ながら寝ようと思いますが、その前にこれを!


10/28,29,30 cross fm 「Challenge ラヂヲ」 20:00〜23:00

ファジコンメンバー生電話出演!(出番は、22:10頃〜)

*3日間「チャレラジ」に電話で生出演!

*10/28 22:10頃〜、10/29 20:30頃〜、10/30 22:10頃〜の出番です。

【番組ホームページ】http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php


今日はジュオンが出演しました!


明日は誰かなー??


お楽しみに(^_−)−☆



では、ちゃんとローションの夢を見るために、枕元に大量のローションを用意して、お休みなさい(^ー゜)!



ローちんたまにション☆