CONTACT

ジョーvs静岡の秋

Posted joe :2013.11.18
IMG_3467.jpg

ゲンコツ!!



いやー、美味しかったよー「さわやか」のゲンコツハンバーーグ!!



K-mixでじゅんくんの番組に出演させて貰って、そして「The way you decide」アコースティックバージョンの生演奏もさせて貰って、今日のエネルギーを使い果たしたところで、「さわやか」のゲンコツハンバーーグ!!



あと8個(一個250g)は食えるね(>_<)!



美味しすぎてまた写真撮るの忘れたなりけり。笑




素敵な一日でした!



今年は静岡にライブしに行けなかったのが凄く残念。



来年は絶対に行くからね!!



その時はソールドアウトよろぴこぴんこちん♪(´ε` )



さて、今日はさらにこれもあるよ!


11/18 MBS「MUSIC EDGE + Osaka Style」24:59-25:29放送

*Next Styleにファジコンメンバー登場!

「MUSIC EDGE + Osaka Style」番組ホームページ
http://www.mbs.jp/edge/



きっと、いや、絶対楽しいのでお見逃し無く!!



それではまたのん♪( ´θ`)ノ



ハンちんたまにバーーグ!!