CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs紅葉!!の秋

ジョーvs紅葉!!の秋

Posted fc :2013.11.20
IMG_6955.jpg

マハリク!


マハリタ!



ヤンバラヤンヤンヤーン!!



前を通る女性が全員、訳もなく俺に胸元をチラッと見せて行くようになーれっ!!(バカか)




日本一魔法使いになったらダメな俺の名前はジョー。




皆さんはどうです?



魔法を正義の為だけに使う自信はありますか?




俺はムリ!!笑




力が無いから正義でいられるのかもしれない。




なので、必要最低限の筋トレで今日も頑張る俺の名前はジョー。(そこはちゃんとしろや)




本日のファジコンは、ジュオンはスガさんのリハーサルに参加。



サトコはとあるのレコーディングに参加。



私は事務所の引越しに参加。笑




いやいや、笑い事じゃ無いです!!



お世話になっている事務所の皆さんに、快適かつ気持ち良く仕事をしてもらいたいものね!



これ超大事!!




無駄に付けた筋肉をフル活用して頑張らせていただきます(`_´)ゞ




ところで昨日ツイッターに「何の曲かわかるかな?」って載せたら、かなりの正解率だった(°_°)!




さすがやね!!




それ見てなんか、ふと「ファジコンやってて良かった。」って思っちゃった!!




音楽を愛する皆様に愛されて、ありがたい事です(T ^ T)!



でも、そんなんわかんないけど、ファジコン好きって言ってくれる人も、それはそれで最高なんだよね!




とにかく、好きって言ってくれる人は好き!!笑



一度でもそう言ってくれたら一生好き!!



嫌いっていう人は好きじゃない。笑




シンプルな脳みそ。笑




頑張ろー!!




今日は特にお知らせは無かったね。




何もない日バンザイ\(^o^)/




大阪ファイナルまであと4日!!




アゲてこーぜ♪(´ε` )




そうだ!京都にちんたまにあーな☆