CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs加湿器付けっ放し!!の秋

ジョーvs加湿器付けっ放し!!の秋

Posted fc :2013.11.22
5EBCAFDC-0F31-44A3-B191-CB205EAB59F9.jpg

メガンテ(^◇^)!


突然ですが、爆弾岩って怖いよね。


そんなに強い敵ではないんだけどさ、いつキレてメガンテしてくるか分からないとか、ちょー危なっかしいじゃんね。


僕の「ゲームで出てきて欲しくないランキング」で第2位にランクインされています。笑


ちなみに第一位はバイオハザード3のネメシスね!


でも爆弾岩は何のために生き、何のためにメガンテするのだろう。


彼等の生活を思うと涙が止まらない夜がある。(嘘つけ)


生きるってなんだろね。



毎年秋の終わり頃には、いつもそんな事を考えてセンチになってしまう俺の名前はジョー(>_<)


でもワンマンライブまで後2日!!


センチな少女じゃいられない!!


「この日の為に生きてきた!!」と全員が思えるような日にしよう!


毎日一生懸命頑張ってたら毎日そう思えるはずなんだけど、意外とそうは行かなくて、やっぱり目標の為には犠牲になってしまう日もあるし、風邪引いて寝込む日もあるし、ダラっとしたい日もあるしね。


その全ての日々を受け止めて、納得して、愛せたなら、悔いはない。


機材トラブルのお詫びにパンツ一丁になっても、悔いはない。笑


「ROCKSツアー」に全てを注いだこの数ヶ月。


ライブに来てくれた皆の顔。


来れなくても、応援してくれた力強い言葉。

ファジコンの為に突っ走ってくれたスタッフの皆のパワー。


愛おしくて仕方ないよ。



最後だ!


ドカンと行こうぜ!!



メガンテしようぜ!!(死ぬきか!?)



ドラゴンちんたまにクエスト☆


P.S写真は「もうこれ以上なんも入りません!!先輩もう勘弁してくださいっ!!」って言ってるハイエース。笑